『チューナーの機能は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUBE-30Xの価格比較
  • CUBE-30Xのスペック・仕様
  • CUBE-30Xのレビュー
  • CUBE-30Xのクチコミ
  • CUBE-30Xの画像・動画
  • CUBE-30Xのピックアップリスト
  • CUBE-30Xのオークション

CUBE-30Xローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月30日

  • CUBE-30Xの価格比較
  • CUBE-30Xのスペック・仕様
  • CUBE-30Xのレビュー
  • CUBE-30Xのクチコミ
  • CUBE-30Xの画像・動画
  • CUBE-30Xのピックアップリスト
  • CUBE-30Xのオークション

『チューナーの機能は』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUBE-30X」のクチコミ掲示板に
CUBE-30Xを新規書き込みCUBE-30Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チューナーの機能は

2010/01/30 20:43(1年以上前)


ギターアンプ > ローランド > CUBE-30X

クチコミ投稿数:12件 CUBE-30Xの満足度5

アンプでは、あまり重視されないのでしょうか?

CUBE-30Xと機能が似ているMicro CUBEに口コミが集中していて、こちらに書き込みがないので。

初心者なので、一通りものを揃えるのが大変だからこの機種は便利だと思います。

書込番号:10862533

ナイスクチコミ!0


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/08 18:18(1年以上前)

チューナー機能が付いたアンプはないと思ったほうがいいです。
私はARIAのET-3000という単体チューナーを2千円弱で買いました。
常時ギターのヘッド部分に挟んでいますが、気にならないくらい
小型軽量です。

書込番号:10907377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 CUBE-30Xの満足度5

2010/02/08 20:48(1年以上前)

レスありがとうございます。

うーん、最初からアンプを使う人あまりいないのかな?

書込番号:10908147

ナイスクチコミ!0


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/09 12:20(1年以上前)

これってチューナー内蔵アンプだったんですね。失礼しました。
私はてっきりマスブーさんがそのような製品を探しているものと
勘違いしていました。

ただし、ギターの弦は音程が狂いやすいので、小型軽量なものを
ギターと一緒に持ち歩くほうが理にかなっています。スタジオへ
練習しに行くときなど、ギターは持っていくけどアンプは出先の
モノを使うときもあるでしょう。まあ、スタジオならチューナー
くらいあるとは思いますが...

書込番号:10911030

ナイスクチコミ!1


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/09 12:32(1年以上前)

この製品は、エフェクター内蔵アンプで、そのエフェクターの
機能の1つとしてチューナーが付いていると考えるのが妥当かと
思います。

書込番号:10911080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 CUBE-30Xの満足度5

2010/02/09 19:52(1年以上前)

なるほど、CUBE-30Xはチューニングしている最中は音がスピーカーから出ないんですよ。
ただ、うちはギターを弾き始めるときにこの機能を使っています。
まだまだ初心者なので、音が少し狂ったくらいじゃ気になりませんw
そのうち気になり出したら、エフェクターなど検討してみます。

書込番号:10912897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > CUBE-30X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チューナーの機能は 5 2010/02/09 19:52:52

「ローランド > CUBE-30X」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CUBE-30X
ローランド

CUBE-30X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月30日

CUBE-30Xをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング