『どなたか教えていただけないでしょうか? 2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の価格比較
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のレビュー
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のオークション

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月27日

  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の価格比較
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のレビュー
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のオークション

『どなたか教えていただけないでしょうか? 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467Q1GHDAP (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467Q1GHDAP (AGP 1GB)を新規書き込みH467Q1GHDAP (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467Q1GHDAP (AGP 1GB)

クチコミ投稿数:184件

こんにちは。このビデオカードを購入したんですが、OS(xp)からインストールしています。ですが、どうしても完全にインストールされません。アイコンをクリックしてもアプリケーションエラーがでます。Catalystにもつながりません。OS、ノートン360、ケーブルテレビドライバー、そしてビデオカードドライバーの順番でインストールしています。以前はRADEON9600でまったく問題なかったのですが、故障なんでしょうか?画面は、1920×1080にはなります。
どなたか教えていただけませんか?

書込番号:10865621

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/31 12:20(1年以上前)

NET Frameworkをインストールしてある?

書込番号:10865676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/01/31 12:23(1年以上前)

すいません。努力不足で、名前も知りません。

書込番号:10865691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2010/01/31 12:32(1年以上前)

とりあえず、調べてみます。

書込番号:10865736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2010/01/31 12:48(1年以上前)

すいません。お礼をいうのを忘れました。有難う御座います。

書込番号:10865797

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/31 12:54(1年以上前)

インストールしてあるか?は「プログラムの追加と削除」で見れば
分かるでしょ。

NET Frameworkがない場合、Windows Updateから入手できます。

書込番号:10865822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/01/31 12:57(1年以上前)

わかりました。具体的に教えていただき、まことに有難う御座います。万一、これでダメだったら修理ですよね?

書込番号:10865840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/31 16:28(1年以上前)

 ナジコウさん、こんにちは。

(たぶん外しているとは思うのですが)
 ノートン360を一時的に停止させてからインストールされた方がいいかもしれません。

書込番号:10866790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/01/31 20:16(1年以上前)

素晴らしい。Lithumさん、カーディナルさんの言う通りにしたら問題が解決しました。Lithumさん、カーディナルさん、まことに有難うございました。

書込番号:10867862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467Q1GHDAP (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)
HIS

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月27日

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング