『バナナの叩き売り』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バナナの叩き売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バナナの叩き売り

2010/02/01 15:03(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:529件

今は各量販店、在庫抱えているから、値段が年末の半分だよね。三月になれば決算時期だから、さらに安くなるね。ないないづくしで、高値売ってきた量販店が悪いね。

書込番号:10871556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/02/02 06:44(1年以上前)

こんにちは、

一時期に比べて減ってますが
まだまだインフルエンザは流行ってます。

これから夏場までは花粉症の
最盛期ですからまだまだ需要はあると思います。

花粉症も終わりインフルも激減する夏頃が
新製品も出る前なので一番安くなる時期だと思います。

空気清浄機を安くか痛いならば夏です。
しかし新型が凄い機能アップしている可能性も・・・


しかしそもそもウイルス除去効果なんて過度の期待は危険だと思います。
狭いケース内で1〜2時間後に99パーセント除去って
どんだけ実用性があるのかは分かりません。
感染者が部屋にいたら除去が全然間に合いませんよね。
安心感を買っているだけかもしれませんね。

外には空気清浄機はありませんし使えません。
手洗いもマスクも間違えている人だらけですよね。

空気清浄機を買ってもマスク・手袋・手洗い・メガネ・
小まめな手洗い・小まめなうがいが疎かでは効果激減でしょう。

書込番号:10875026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2010/02/02 19:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。確かに夏頃がいいと思います。ただ、半年も経たないうちに値段が半値になる商品って、ゴミと一緒ですね。ゴミを高い値で買った自分はさらにバカですね。

書込番号:10877497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/02/09 15:00(1年以上前)

こんにちは、

インフル感染しなかったのでしたら、
空気清浄機を買った効果があったと思えば高い買い物を
してしまったとしても予防にもなった安心も買えたと
自分を納得させられると思います。

また来年も新型が流行るかもしれませんしゴミではないと思います。
もっと強力のインフルが流行ったら
中古で売っても買った時よりも高くなるかも・・・
その時に5万円くらいで新品を買う人だっているでしょう。

需要と供給でもあるので他にも高い時に
買ってる人が沢山いるから高くなっている訳で
他のみんなも高値で買っているのでは、
高くても使う為に欲しくて買った物ならば馬鹿ではないと思います。
高く買ってもその時に全く使わなかったのでしたら間抜けかもしれませんが・・・
安い時に買っておいて流行った時に売っている人もいると思います。


実使用上では目に見えない感染予防効果なのですから
上にも書いたような外での対策をした方が効果は高いですよね。

室内には外から持ち込まない限りウイルスは居ないんですからね。
インフルも外で感染してくるものなんですから空気清浄機は
それが家族にうつったりした時だけのためですよね。

マスク不足になってからマスクとはを言わなく成りましたけど
本当に必要な医療関係者や持病のある人や高齢者の人や
妊婦の人などが手に入らなくなってしまうと困るからでしょう。

書込番号:10911663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2010/02/09 15:08(1年以上前)

高いものは高いよ。ちなみに、おたくはいくらで買った?

書込番号:10911698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2010/02/10 17:17(1年以上前)

あのさ、偉そうに高説垂れるなら、当然おたくも高い金出して購入しているんだよな?まさか買いもせず、高説垂れているなら他に行け。

書込番号:10917807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25
かなり進化している 0 2025/08/12 18:00:27

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43770件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング