『動画に関して』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

『動画に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動画に関して

2010/02/01 16:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

1280*720などのサイズの動画をフレームの遅れなしで再生出来るでしょうか?

再生時にはGOM PLAYERやVLCを使います

書込番号:10871905

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/01 17:34(1年以上前)

詳しいことがわかんないけど無理だと思う。

そういう使い方なら、ネットブックよりCULVノートがお勧めかな

書込番号:10872058

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/02/01 17:56(1年以上前)

似たようなスペックのEee PC901で一応H.264の1280x720pならPowerDVDで再生可能で、概ねコマ落ちせずに再生していますが。
全くコマ落ちしないとは言い切れない(シーンによっては落ちることがないではない)。
アプリを選ぶ。
VLCでも一応DivXの1280x720pは概ね再生できます。
DivXは、VLCの方がPowerDVDより軽いと思います。
H.264は逆にPowerDVDの方が軽いと思いますが、ただ、時々色がはみ出したようになります。

ただ、ホントにギリギリもいいとことなので、CULVを買った方が無難です。
よほどファンレスとか、軽量、小型というところに価値を見いださないとパフォーマンスだけみるとAtomはちょっと厳しいものがあります。

たとえば、mini10(Vじゃない方)のZ系Atomは、VLCを使うと全ての動画がギザギザで視聴に耐えません。GOMも設定をいじらないとまともに再生できません。しかも、かなり重い設定にしないとギザギザが直らないのでSDが限界ですが。
PowerDVDでH.264とWMVを見る分には1080pでもいけます(WMVの1080pは時々コマ落ちする。H.264は概ねOK)。
その代わり、PowerDVDではDivXはギザギザですし。
DVD-Videoの再生も問題があります。

再生できるものは限られるもののZ系Atomは一応HD動画再生支援があるので、対応したソフトPowerDVDなどで再生する分にはそこそこです。
ただ、VLCが全滅など、他で当たり前に出来るはずのことが出来なかったりするので、かなりいらいらします。

そういう意味でもCULVが無難じゃないでしょうか。

書込番号:10872138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

2010/02/01 18:35(1年以上前)

書き忘れてました

動画の形式はmkvかmp4です

家にceleronの1.6Ghz(ノート)メモリ768Mのノートがあったのでそれと比較した場合はどうでしょうか?(エスパーな質問で悪いですが)

書込番号:10872286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/01 18:53(1年以上前)

クロック数は同じだし
そのノートPCをいつ買ったのか?ですが

でも個人的にはOSがStarterだし
CPUはAtomだし
お使いのPCより劇的に変わることはないと思います

せめてCeleronのデュアルコア(SU2300)を搭載した
Windows7 Home Premium搭載のPCを選びたいところです

書込番号:10872348

ナイスクチコミ!1


スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

2010/02/01 19:03(1年以上前)

かなり昔です

自分が買ったのではないので定かではありませんが5年くらいでしょうか

メインは別にあります
それでは不満なく再生出来ました

が、家族用になってしまったので

皆さんが口にするculvはちょっと高いです

予算は3万前後なので

書込番号:10872390

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/01 19:16(1年以上前)

その予算でその条件を満たすには中古くらいしかないんじゃない?

お金を貯めたほうがいい

書込番号:10872441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/01 21:07(1年以上前)

出来ると思いますよ。

VLCプレーヤーで動画観賞が多いですがこのスペックなら観賞だけなら十分だと思います。
というか出来ます。

でもYouTubeのHQなどは無理ですね。

書込番号:10872967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/02/02 09:40(1年以上前)

Celeronは中身によって処理能力が全然違うのに安いCPUはみんなCeleronという名前になっています。
ですのでCeleron 1.6GHzといわれてもどのCeleron?という感じです。

でも一般論として言えば、クロック辺りの処理能力はAtomは低いので動作クロックが同じであれば概ねどのCPUにも負けます。

Pentium Mの1GHzとAtomの1.6GHzがだいたい同じ程度の処理能力といったところです。

予算ですが、たまにCULVの5.98万円のものが20% Offでamazonに出ます。
ASUSのUL20Aが4.6万円程度で出ることがあるので、その辺までだした方がいいように個人的には思います。時々出ます。

書込番号:10875411

ナイスクチコミ!1


スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

2010/02/02 09:54(1年以上前)

皆さん御意見ありがとうございます。

今日、友人にEeePCの似たような物を借りて実証して見たいと思います。

書込番号:10875450

ナイスクチコミ!0


スレ主 I.Oさん
クチコミ投稿数:34件

2010/02/02 13:13(1年以上前)

友人のEeePC 901-16Gにて実験して見ましたが十分満足出来るものでした。

因みに、GOM使用

今度、買います。

再生時には外付けHDDを使いました。

書込番号:10876125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/18 01:41(1年以上前)

GOM PLAYERではなくMPC-HC等を使えば更に軽く見れますよ。
1280*720のmp4程度なら余裕です。

書込番号:10958748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 Technical Preview 4 2015/07/03 14:58:22
Mini 10V メモリー増設の勘所 6 2010/03/16 22:16:46
耐久性 3 2010/03/09 23:56:09
メモリ換装について 8 2010/03/22 21:26:39
ありゃ高くなった? 1 2010/03/23 9:29:29
どこの宅配会社で届くのでしょうか? 4 2010/03/02 19:31:25
amazonでは 1 2010/03/01 22:19:56
壊れたパソコン 5 2010/02/28 8:26:35
対応悪すぎ 26 2010/03/08 12:41:14
購入の決め手はなんでしたか? 2 2010/02/27 14:14:32

「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング