スピードテスト(光ファイバー)
19時頃は下り300Mも上りも100M出ていましたが
21時現在、下記のような数値になっちゃいました。
なぜでしょう?
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/02/01 21:45:14
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :ひかりone ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net(ソネット)
下り速度 :5.6M(5,609,476bps)
上り速度 :7.3M(7,256,695bps)
書込番号:10873231
0点
大勢の人たちが使ったから? 寝静まった頃や早朝、昼間に回復するかも。
ベストエフォートだから遅くなる時間帯もあるでしょうね。
書込番号:10873612
![]()
0点
1.近所で一斉に使い始めた為混んでいる。 →KDDIに調査依頼してみては?→問題なければ諦める
2.プロバイダ側の回線が貧弱 →プロバイダ変更したら解決するかも?→問題なければプロバイダを変更してみる
PCに問題がなければ、いずれかじゃないでしょうか?
書込番号:10873624
![]()
0点
TEPCO光から本日ギガ得に変えましたが、もし数メガになってしまうなら悲しすぎます。
数百メガが混み合う時間には数メガになってしまうという方は実際にいらっしゃいますか?
書込番号:10873710
0点
ホームゲートウエイが省エネモードになっていませんか?
書込番号:10873942
![]()
1点
電源をしばらく落として再起動しましたら元のスピードに戻りました。
多分、省エネモードになっていたのかなと思います。お騒がせしました。
ありがとうございました。
書込番号:10874220
0点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/02/02 08:39:44
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :ひかりone ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net(ソネット)
下り速度 :95.8M(95,789,626bps)
上り速度 :94.6M(94,624,173bps)
書込番号:10875229
0点
イヴのパパさん、こんにちは。
ひかりone ギガ得プラン、So-net、私と同じです。
一度こちらのサイトでも計測してみませんか?
http://www.auone-net.jp/service/speed_check/
http://netspeed.studio-radish.com/
書込番号:10880524
0点
http://www.auone-net.jp/service/speed_check/
下り速度 713.81Mbps
上り速度 353.22Mbps
http://netspeed.studio-radish.com/
下り速度 291.0Mbps
上り速度 144.8Mbps
でした。場所は千葉市です。
書込番号:10880612
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)

