『グリーンサブの新型って』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『グリーンサブの新型って』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グリーンサブの新型って

2010/02/02 01:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

グリーンサブの新型って流れからいうとセラミックベゼル採用となると思いますが

新型青サブ ベゼルの発色
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060965/

セラミックスの着色は、難しそうですね

グリーンモデルは、完全廃盤になるのかな?

書込番号:10874546

ナイスクチコミ!0


返信する
kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/02 11:52(1年以上前)

PIC guam さんこんにちは。

LVの廃番(グリーンベゼルの続行)に関しては、正直誰も判らないと思いますし、今の段階では全て皆さん憶測でしょう。

また、セラミックベゼルへの着色ですが、ワシはそんなに難しいとは思えないのだが・・・どうでしょう?
一応ブラックも”色”ですし。
ロレ社ではないが他のメーカーでは何か色が既に出てたはずです。

ただ色味の拘りはあると思いますよ。イメージになかなか近づかない・・・とか。
あとは出し惜しみというか、翌年の目玉として温存してるのか?

ワシは先にGMTのペプシを求む一人で御座います。

書込番号:10875784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/02/03 00:35(1年以上前)

kame 1973さん ありがとうございます。

色味の問題ですね

他メーカーでグリーンってあるのでしょうか?
検索してみましたが見つかりませんでした・・・。

ブラックも横から見るとグレーに見えるから色物は、見る角度により更にイメージが変わってくるでしょうね(難しそう)

良い方向で発色が変わればNEWモデルにも触手が伸びますね

赤青のツートーンは、更に難易度高そうですね

書込番号:10879357

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/03 09:32(1年以上前)

PIC さん

ワシも調べてはないんですが・・・まだグリーンは無いかも。ゴメンナサイ。

まあ、一口に”緑”や”青”と言っても明度や彩度なんかによりイメージがガラリと変わりますからねぇ・・・
そこらへんは難しいところだと思いますよ。

セラミックは艶があるので、昔みたいに「ベークライト」のように見えるなんて・・・のは期待しすぎかね?

書込番号:10880279

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/02/03 12:48(1年以上前)

外観も重要ですがゼンマイの強化やバンドのロックの改良などこれからも目が離せませんね


ベゼルの話と外れますがロレ社もシャネルみたいに全体セラミックスのモデルも発売してくれないかな〜

書込番号:10880859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング