『画質について。』 の クチコミ掲示板

『画質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について。

2010/02/02 08:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 SORA=ROXASさん
クチコミ投稿数:7件

@KD-32HR500
AKV-32DX850
BKD-32HD900
CKD-32HD600
DKD-32HD800
EKV-32DZ950
FKD-32HD700
GKV-32DZ900

この中で一番、PS3を綺麗に写し出せるのはどのTVですか?

因みに自分が持っているのはKV-32DZ950です。

書込番号:10875168

ナイスクチコミ!0


返信する
電子APEさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 13:34(1年以上前)

D4端子の搭載してる機種が一番綺麗にだせるとおもいますよ

書込番号:10881010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 20:28(1年以上前)

やっぱHDMI付きで決まりです。

書込番号:10882623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/16 13:42(1年以上前)

解決済みですけど一言
1番のKD-32HR500です。
SONYのブラウン管最終型ですね!私も32・36型と2台持っています。
接続はコンポーネントですが、フルHDプラズマを超える画質で魅了しています(GT5PやMGS4など)
ですが、
やはり今はいいプラズマが出ているのでそちらをお勧めします。
@パナソニックのVシリーズ(これはいいと思います)
AパイオニアKURO KRP-500A・600A(これもいいです)
液晶はやめたほうがいいと思います。けど
選ぶのはあなたなんで・・・。
けどやっぱりゲームやるならブラウン管ですよ(笑)

書込番号:10950083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)