『ジャンボサボテンダー』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジーXIII 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,328

(前週比:+2,249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,328¥3,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

ファイナルファンタジーXIIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,328 (前週比:+2,249円↑) 発売日:2009年12月17日

  • ファイナルファンタジーXIIIの価格比較
  • ファイナルファンタジーXIIIのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIIIのレビュー
  • ファイナルファンタジーXIIIのクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIIIの画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIIIのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIIIのオークション

『ジャンボサボテンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIII」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIIIを新規書き込みファイナルファンタジーXIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンボサボテンダー

2010/02/02 20:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII

ジャンボサボテンダーにいくらやっても勝てません。パーティーはファング・バニラ・ホープです。すぐに針でボコボコにやられてしまいます。

書込番号:10877843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/02/02 23:02(1年以上前)

フルでステータス上げないとだめだし(クリア後)
弱体対策が必須です。
そしてランク見て甘く見てると痛いです・・・
どう見てもAランク以上orz
操作キャラが戦闘不能にならないように対策してください。
攻略サイト見るのがある意味お勧めのクエです;

書込番号:10878709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/02 23:16(1年以上前)


私の場合も散々苦労しまして・・・ラッキーブレイカー3人で挑んだら一発で勝ってしまいました。

ラッキーブレイカーは微妙ですね。

書込番号:10878829

ナイスクチコミ!0


lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/03 01:50(1年以上前)

私がクリアしたときは、ロールMAXで武器もATB+1を3人所持だったので参考にならないかもしれませんが、
ファング・ヴァニラ・サッズで「やられる前にやってしまえ!」作戦で、
最初にパワースモーク・バリアスモーク使って、オプティマAAA(ケルベロス)で力押しでした。
耐性装備も何も無く運任せでATB加速重視+物理UP装備でした。
HPがやばくなったらTP使ってフルケアしました。クリア時間1分でした。
やられたら運が悪かったということでリスタートで何回も挑戦。
★5狙いが辛かったという印象でした。

書込番号:10879658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/03 11:05(1年以上前)

ランクBと見るならラッキーブレーカーないと無理。
Aを一巡した後でも勝てないです。

書込番号:10880549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/02/03 18:48(1年以上前)

まだロールはマックスになってないんです。とりあえずロールを全部あげてからもう一度がんばっています。

書込番号:10882145

ナイスクチコミ!0


lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/03 19:32(1年以上前)

倒すだけなら、
バリアスモークのベールとダル耐性装備でダル対策をするのが良いかと思います。
ラッキーブレイカー武器に頼るのもありかと思います。
ジャボテンダーにもダルが効きますので体制を建て直すのもありかと。
ジャボテンダーはそんなにHP多くないです。

書込番号:10882333

ナイスクチコミ!1


lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/03 22:23(1年以上前)

すいません間違えてました。
ダル対策じゃなく、ペイン・フォーグ対策でした。

書込番号:10883346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度3

2010/02/03 23:49(1年以上前)

Aの中でも相当強い敵なので
ダメージカット装備でBHHでひたすらラッキーブレイク狙い

書込番号:10883993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 ファイナルファンタジーXIIIのオーナーファイナルファンタジーXIIIの満足度4

2010/02/03 23:56(1年以上前)

スノウ、ファング、ヴァニラの組み合わせで
常にスノウがディフェンダーでジャンボテンダーの攻撃を引きつけました

その隙に、ファング、ヴァニラをJJもしくはEJで弱体化と強化を行い
ABで攻撃、HP低くなってきたらAHで回復
というのを繰り返していたら、それほど苦労せず倒せました
ファングの代わりにライトニングやホープでも良いかもしれません

このあたりはオプティマの選択1つで、劇的に難易度が変わりますよ

是非、オタメシください

書込番号:10884046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2010/02/04 13:42(1年以上前)

アルバランさんその方法ためさせてもらいます。ありがとうございますm(__)m

書込番号:10885948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/02/05 23:28(1年以上前)

皆さんありがとうございました。今アルバランさんのやりかたで倒せました。どうもお世話になりました。

書込番号:10893140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トロフィーバグについて 2 2011/05/08 20:34:33
FF13−2発売? 5 2011/01/23 19:56:14
中古780円で買ったが 2 2011/01/08 20:14:18
防御のしかた 3 2011/01/29 22:32:30
数日前。 0 2010/10/17 9:26:57
2930円 1 2010/08/24 17:02:00
FF14 4 2010/06/24 14:03:59
次回があるなら… 15 2011/02/07 0:23:18
評判悪いっすね! 0 2010/06/16 21:52:01
読んだ方居ますか? 5 2010/06/17 16:32:22

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIII」のクチコミを見る(全 1598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIII

最安価格(税込):¥3,328発売日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーXIIIをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)