『ダイキンの光クリエールとの相性。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 CFK-VWX05Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VWX05Cの価格比較
  • CFK-VWX05Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX05Cのレビュー
  • CFK-VWX05Cのクチコミ
  • CFK-VWX05Cの画像・動画
  • CFK-VWX05Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX05Cのオークション

CFK-VWX05C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • CFK-VWX05Cの価格比較
  • CFK-VWX05Cのスペック・仕様
  • CFK-VWX05Cのレビュー
  • CFK-VWX05Cのクチコミ
  • CFK-VWX05Cの画像・動画
  • CFK-VWX05Cのピックアップリスト
  • CFK-VWX05Cのオークション

『ダイキンの光クリエールとの相性。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VWX05C」のクチコミ掲示板に
CFK-VWX05Cを新規書き込みCFK-VWX05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイキンの光クリエールとの相性。

2010/02/03 07:53(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VWX05C

スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 CFK-VWX05CのオーナーCFK-VWX05Cの満足度5

現在、寝室をメインに使用しています。同じ部屋にダイキンの光クリエールがあります。ホコリと花粉対策です。
ウイルスウォッシャーを稼働させると光クリエールのニオイシグナルがマックスになり、ずっとターボ状態になります。最近は同時稼働は避けています。
気になるのは、ウイルスウォッシャーが飛ばしている電解水が光クリエールのフィルターやストリーマ処理部を傷めないか? ということです。
大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:10880064

ナイスクチコミ!0


返信する
遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/04 01:28(1年以上前)

メーカーに問い合わせしたほうが良い回答が得られると思います。

書込番号:10884465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/04 05:53(1年以上前)

私もダイキンの清浄機とウイルスウォッシャーの加湿器を併用しております
今のところニオイセンサーがつきぱなっしということはありません

書込番号:10884812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 CFK-VWX05CのオーナーCFK-VWX05Cの満足度5

2010/02/04 19:37(1年以上前)

ありがとうございました。

色々と条件をふって検討し、場合によってはメーカーに問い合わせしてみます。


書込番号:10887156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/06 15:41(1年以上前)

三洋電機CFK-VWX07と5年前製品ダイキン空気清浄機を使用してますが、三洋電機気化式フィルターは対応年数7年ですが、空気の汚れや水質によりフィルターが汚れて、気化する際に臭いを出してませんか?フィルターの匂いを嗅いでみてください。
また、水トレイにヌメリがありませんでしょうか?
ダイキンのセンサーは、優れものと言うか、急に気づかない異臭をサーチして動き出しますよ。

書込番号:10895850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/07 10:14(1年以上前)

確かに、サンヨーがガーッと回り始めると、ダイキンが反応することがあります。
サンヨーから出される、湿気、塩素臭、僅かな機器の臭い、(プラスチック臭とか)、部屋の臭いを気流が攪拌する、これのどれかで反応するのかなと解釈していました。
ダイキンに悪影響を与えるとか特に気にする必要はないかと思いますが、気になるならメーカーに問い合わせるしかないですね。
うちは、ダイキンを自動ではなく常に弱で回すことが多いので、あまり問題はないです。


書込番号:10899994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/07 12:11(1年以上前)

なるほど、三洋電機が強風時になると言うことは、ダイキンがホコリセンサーが働いているのか?何のセンサーが働いているのか、表示を確認した方がいいですね。
ちなみに、ウイルスウオッシャーは、害はありませんので心配いりませんね。
原因がホコリならダイキンのフィルターがホコリをキャッチするので、大丈夫ですよ。
気になるなら、ダイキンにバイオ抗体フィルターをが取り付け可能性でしたら、オプション購入を検討してみてはいかがですか?

書込番号:10900489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VWX05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOエラー修理 3 2023/01/21 15:39:51
リードスイッチ故障 1 2014/11/02 12:00:36
フィルターの汚れ 3 2011/04/01 0:32:38
結露対策 1 2010/12/26 20:48:10
5950円で買いました 0 2010/12/02 16:00:30
水がなかなか減らない 3 2011/01/22 20:04:53
コンセント差込み 2 2010/12/01 20:08:06
電解水ユニットはどこに? 5 2010/11/30 23:22:15
使い続けて 0 2010/11/26 20:37:22
エアーフィルターの交換について 5 2011/06/01 13:00:48

「三洋電機 > CFK-VWX05C」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFK-VWX05C
三洋電機

CFK-VWX05C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

CFK-VWX05Cをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング