『価格.com限定パッケージの違いは??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

Inspiron Mini 10vDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

『価格.com限定パッケージの違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10vを新規書き込みInspiron Mini 10vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.com限定パッケージの違いは??

2010/02/04 12:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v

クチコミ投稿数:73件 Inspiron Mini 10vのオーナーInspiron Mini 10vの満足度4

価格.com限定パッケージとの違いはOSだけなんでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:10885764

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/04 14:46(1年以上前)

液晶の解像度が違う
1024x576と1024x600
縦600は800x600のソフトを動かせるかどうかの境界になるから
1024x576の物は避けた方が良い

書込番号:10886121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/07 05:16(1年以上前)

最新情報では、縦の解像度600になってます。
しかも価格.com限定よりも100円安。
OSもWindows7

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=3069ow7&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

書込番号:10899310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/07 05:48(1年以上前)

2月7日現在、
100円の価格差とオンラインパッケージの番号(PIOT8288とPIOT8284)くらいしか違いが見つかりませんね。

書込番号:10899340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron Mini 10v」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v
Dell

Inspiron Mini 10v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Inspiron Mini 10vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング