『簡単な組み立て式ラジコンカーってありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『簡単な組み立て式ラジコンカーってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおもちゃ」のクチコミ掲示板に
その他のおもちゃを新規書き込みその他のおもちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

その他のおもちゃ

クチコミ投稿数:32件

組み立て式ラジコンカーで、小学校低学年〜中学年くらいでも作れるもを探しています。

以前見たことがあって、プラモデルくらい簡単なラジコンカーで1000〜2000円くらいだったと思います。メーカーや商品名は全く分かりません。現在売られているものでけっこうです。もしご存知であれば教えてください。

簡単すぎず、複雑過ぎない、大人だったらちょちょいのちょいで作れちゃうくらいがいいです。価格はやはり1000〜2000円くらいで。車種は問いません。

宜しくお願い致します。

書込番号:10886518

ナイスクチコミ!0


返信する
響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/05 15:16(1年以上前)

こんにちは(゚▽゚)/

う〜ん(゚-゚)

その価格帯では難しいですねぇf^_^;

今は京商のミニッツレーサーなど完成品をカスタムパーツで改造したりして遊ぶのが人気みたいですし、組み立てが必要なのは、タミヤや、ヨコモなどの1/10スケールのツーリングカーになりますかね。

値段は完全に大人向けですね。

書込番号:10890873

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/05 15:47(1年以上前)

連投スミマセン

これなんかどうでしょう?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dsskaneyoshi/4904810300380.html

一部組み立て済みで、簡単みたいです。

書込番号:10890989

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/05 15:56(1年以上前)

こんなのいかがでしょうか。

http://caul.takaratomy.co.jp/

http://www.takaratomy.co.jp/products/caul-er/

2000円あれば2台買えるから、お子さんと2人で一緒に走らせることも出来ますよ。

書込番号:10891017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/02/09 23:38(1年以上前)

SupraRZXさん,響く鬼さん アドバイスありがとうございます。

ドリフトパッケージライトは遊んで楽しそう!カウルも簡単に作れそうですね!

確かに2台あった方が楽しそうです。

返信が遅くなりすみませんでした。実物見て検討させてください。参考になりました。

書込番号:10914689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のおもちゃ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)