『イーモバイルD01NEについて』 の クチコミ掲示板

 >  > ワイモバイル モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > ワイモバイル モバイルデータ通信

『イーモバイルD01NEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル モバイルデータ通信を新規書き込みワイモバイル モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イーモバイルD01NEについて

2010/02/04 17:35(1年以上前)


ワイモバイル モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:40件

今までレンタルのイーモバイルD01NEを使っていたのですが知人から中古のD01NEを譲りうけ、使用したいのですがランプのが赤のまま圏外になってしまいます。 レンタルの方は使用できます。 しばらく使用していなかった中古のD01NEなので故障でしょうか?同機種なのでPCドライブ内はアンインストールしないで使っています。
何が問題かわかる方、いらっしゃいました教えてください。

書込番号:10886672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/04 18:38(1年以上前)

イー・モバイルとの契約はどうなっているの?

書込番号:10886906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/02/04 18:56(1年以上前)

きらきらアフロさま

今までのやつを抜いて差し替えました。レンタルのだと通信できる状態なんです。

書込番号:10886992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/04 19:12(1年以上前)

貰ったという中古品の契約がどうなっているのか訊かれてるのだと思うが。

書込番号:10887058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/02/04 19:23(1年以上前)

ごめんなさい、意味がよくわからないのですがもらったのは機械?本体のみで、中に入っているちっちゃいICチップ?カードはもらってないです。

書込番号:10887106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/04 19:53(1年以上前)

それ、無いまま使おうとしてるなら駄目ですよ。

書込番号:10887241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/02/04 20:06(1年以上前)

レンタルのを返すとレンタル代は掛からないのでICチップ?カード?を差し替えて使ってみたらもらった機械は赤ランプで圏外でレンタルの機械なら青ランプ圏内なんです。
もらった機械は壊れているの?
アンインストール、再インストールはしてないけど他になんかすれば使えるようになる?
根本的に質問が間違ってる?
なにが問題なのかがよくわかってないのです…

書込番号:10887299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/04 21:17(1年以上前)

SIM差し替えて使えないなら、イーモバイルに問い合わせてみては?

書込番号:10887684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/02/05 15:39(1年以上前)

やはり自分で考えるよりたどりつくのはその答えしかないですよね★

書込番号:10890949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)