『戦闘シーン』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 発売

End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)

End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,970¥3,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)の価格比較
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のスペック・仕様
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のレビュー
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のクチコミ
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)の画像・動画
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のピックアップリスト
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のオークション

End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)セガ

最安価格(税込):¥3,970 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月28日

  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)の価格比較
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のスペック・仕様
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のレビュー
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のクチコミ
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)の画像・動画
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のピックアップリスト
  • End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)

『戦闘シーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)を新規書き込みEnd of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

戦闘シーン

2010/02/04 20:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)

スレ主 nya-noさん
クチコミ投稿数:9件

体験版をやって、まず最初に戦闘シーンが長いなあ。絶対邪魔くさくなってやめるんじゃないか。って印象があり、手を出せないでいますが、そのあたりどうでしょうか?

書込番号:10887583

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/02/04 21:58(1年以上前)

プレイ時間は戦闘パートがメインですの。
説明不足なあのシステムを全て理解すると楽しくなってきますわ。
本作品は万人向けでは無いと思いますの。
オレンジ…すみません、噛みまちた。
ヴアシュロンのお馬鹿なノリにハマってますわ。

書込番号:10887964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/02/05 02:05(1年以上前)

こんばんは、
面倒な時は、敵リーダー(複数の場合あり)を、
倒せば、一気に片付くので、それほど苦になりません。
レベル上げの場合は、個体ごとに倒した方が効率は良いみたいですが・・・

書込番号:10889223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)のオーナーEnd of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)の満足度4

2010/02/05 18:43(1年以上前)

敵の動きの速さや敵と障害物の位置関係、味方の武器の特質、事前にバトル地域に施した効果(炎系のダメージ2倍など)などから、どのような戦術をとるのかがこのシステムのとても面白いところです。一人が逃げ回りながら、強大だが動きの鈍い敵をひきつけ、もう一人が敵の弱点である背後から攻撃するなど、多彩なバトルが楽しめます。複雑ですが、武器や弾薬、薬など多種多様で、考えれば考えるほどいろいろな手があり大変気に入っています。

書込番号:10891612

ナイスクチコミ!1


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/06 12:13(1年以上前)

>最初に戦闘シーンが長いなあ
多分ですが、多重チャージしてないんじゃないでしょうか?
チャージ回数が少ないとダメージが少なくなるので攻撃回数が多くなり、時間がかかります。
(多重チャージで攻撃力上がるのはマシンガンだけです)

公式HPに戦闘システムを解説してくれる動画があるので見るとそこそこわかります。
インビンジブルアクションとレゾナンスアタックを使えばさほど時間はかかりませんよ。
ボスですら雑魚と同じくらいの時間で倒せます…

ちなみに、ほとんどの敵は逃げることができます。
体験版でもボスとその直前以外は無視できますね。

闘技場、武器カスタマイズ、衣装の購入、アイテム収集などをすると
お金とアイテムがいるので戦闘回数、時間は格段に上がります。

書込番号:10895100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nya-noさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/08 23:23(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり雑魚掃討しながらいくことになるとおもいますので、あのSLGっぽい戦闘システムだと時間かかりそうですね。様子見にしておきます。

書込番号:10909296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/20 11:20(1年以上前)

教えて下さい。
体験版をやってみたいと思いますが
どこからダウンロードできますか?
PS3で探しましたが見つけることが出来ません。
もう発売しているので体験版の配信が終わってるのでしょうか?
分かる方お願いします。

書込番号:10969360

ナイスクチコミ!1


TAN90さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/21 14:19(1年以上前)

PS3の体験版、無いですね。
代わりにカスタムテーマが有料配信されてます。

XBOX版はあるみたいだけど、何ででしょ。

書込番号:10975579

ナイスクチコミ!0


蟋蟀さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/10 14:31(1年以上前)

End of Eternity(TM)Playable t.A.B DEMO

相当遅レスですが・・・
ダウンロードリストの中に2009/12/22に
「End of Eternity(TM)Playable t.A.B DEMO」を
ダウンロードしてる記録が残ってるのでその時点ではあったのでしょうね。

書込番号:11213404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリスタルコア 2 2010/05/14 18:27:59
こちらでも錬金術!? 1 2010/03/03 2:22:46
戦闘シーン 8 2010/04/10 14:31:35
ボス戦 0 2010/02/03 19:32:36
結構楽しめます 0 2010/02/01 9:47:32
もうすぐですね! 4 2010/01/27 18:52:31

「セガ > End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)
セガ

End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)

最安価格(税込):¥3,970発売日:2010年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

End of Eternity(エンド オブ エタニティ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)