『モバイルフルトークってどのくらい節約になりますか??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『モバイルフルトークってどのくらい節約になりますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電話機

クチコミ投稿数:2件

フジクラ社製モバイルフルトークって電話代どのくらい節約になりますか??
固定電話と携帯電話で安くなるみたいな・・・詳しく分かる方教えてください!

書込番号:10891407

ナイスクチコミ!0


返信する
tesshinさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/10 22:39(1年以上前)

調べてみましたが、うまく使えば携帯の通話料が
かなり安くなるみたいですよ。

http://www.aru-densen.jp/shopdetail/001000000001/brandname/
http://image.webftp.jp/design/gcom550/mobile_fulltalk.pdf

KDDIの場合だと、
au→au(無料通話)
au→他社携帯(最大60%)
au→一般固定電話(最大93%)

っていう感じで、携帯の通話料が劇的に安くなるようです。

要は、携帯電話と固定電話の通話料無料みたいなプランをうまく利用した
仕組みなんですね。

使い方もこれを電話機につなげるだけっぽいので、楽そうですね。

それにしても、ホワイトプランといい、いろんな無料のサービスがでてきますね〜。

書込番号:10919528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/10 23:26(1年以上前)

auって書くと携帯と誤解されます。
auの携帯と契約したKDDIの固定電話です。
契約した自宅回線からすべてのau携帯への通話が無料になります。
自宅からauへ通話が多い方は得になりますが、固定電話にしばられるのでお得かどうかは状況によります。
外での通話が多いならば、あまり効果は望めません。
固定電話の基本料がかかりますので割高になります。


書込番号:10919893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/11 15:51(1年以上前)

なるほどー凄い参考になります!ありがとうございます!

得する状況ってどんな状況なんでしょうか?また、不利な場合も教えていただきたいのですが。

書込番号:10923184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング