『iPodの曲を全部消えてしまったんですが!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPodの曲を全部消えてしまったんですが!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPodの曲を全部消えてしまったんですが!?

2010/02/05 18:22(1年以上前)


CDプレーヤー

クチコミ投稿数:3件


iPodの曲を全部消えてしまったんですがどうしたら復元出来ますか[

書込番号:10891531

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/05 18:26(1年以上前)

どうやったら消えたとか何の説明もなしに、たったそれだけの話からアドバイスできることは、
「もう一回最初っから入れなおしたら?」
くらいですね。

書込番号:10891547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/05 18:31(1年以上前)


パソコンを新しく買い換えてiPodの曲を新しいパソコンに入れようと思ったんですが、どこかの場面で『はい』を押したら消えちゃいましたホ

書込番号:10891566

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/05 18:35(1年以上前)

何も入ってないPCで同期させたら、そりゃ消えますよ。
古いほうのPCはまだ残ってるんでしょうか?
そっちで同期させればipodの中身は復活するでしょう。
新しいほうのPCにデータを移行させる方法は、いろいろ調べながらやってください。

書込番号:10891583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/05 18:37(1年以上前)


そぅなんですか憐ホ
知らなかったですホ

ありがとうございますヲ

書込番号:10891593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CDプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング