『PC接続ケーブル AD-PCR2 を使っている方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥46,000

MDLP対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:40時間 MD-MT77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD-MT77の価格比較
  • MD-MT77のスペック・仕様
  • MD-MT77のレビュー
  • MD-MT77のクチコミ
  • MD-MT77の画像・動画
  • MD-MT77のピックアップリスト
  • MD-MT77のオークション

MD-MT77シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月10日

  • MD-MT77の価格比較
  • MD-MT77のスペック・仕様
  • MD-MT77のレビュー
  • MD-MT77のクチコミ
  • MD-MT77の画像・動画
  • MD-MT77のピックアップリスト
  • MD-MT77のオークション

『PC接続ケーブル AD-PCR2 を使っている方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD-MT77」のクチコミ掲示板に
MD-MT77を新規書き込みMD-MT77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルMD > シャープ > MD-MT77

別売りで、PC接続ケーブル AD-PCR2 というものがあって、
パソコンと接続できるようなのですが、これを使っている方は
いらっしゃいますか?。

どんな使い勝手でしょうか。色々情報いただきたいと思います。
(古い製品のことですみません。・・・)

ちなみにまだ入手可能だそうです。

書込番号:10892163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2010/02/05 21:02(1年以上前)

すみません。過去スレ見落としていました。

やっぱり、MD→PC ってのはダメなんでしょうか?。

ずいぶん前の過去スレしか無いようなので、最近の情報?を
お待ちしています。

書込番号:10892253

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/05 21:10(1年以上前)

アナログ的おじさん こんばんは。 検索してみましたがWindows98、Me、2000あたりのPC用みたいです。
http://www.sharp.co.jp/sc/adpcr2/q1.html
http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/mdmt77/text/option.html

書込番号:10892299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/02/15 03:56(1年以上前)

BRDさん、早速の書き込みありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

前にSHARPに問い合わせたところ、AD-PDR2はまだ入手可能とのことでしたが、
改めて問い合わせたところ、それは間違いで、もう在庫は無いとのことでした。
ずいぶん前の製品なので、有るのが奇跡的だと思っていたので仕方ないですね。

タイトルの編集だけでも出来れば便利かと思っていたのですが、残念です。
もし、オークションででも出ることがあればトライしてみようかと思います。

書込番号:10943712

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/15 09:09(1年以上前)

了解。  電子機器は早めに新しい同等機器に乗り換えていかないと「考古学的」な苦労をしますね。
こちらもまだ「アナログ」で、VHSテープです H i

書込番号:10944089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/02/24 20:46(1年以上前)

BRDさん、色々ありがとうございました。

やっぱり古い製品のことは情報集まりませんね。

当面あきらめました。

(そのうちヤフオクにでも引っかかったら再燃するかも (^^); )

書込番号:10992878

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/24 20:58(1年以上前)

「仕分け作業」がいずれ必要になりそう。  「アナログ」が画面に出っぱなし。 なんとかせねば。

書込番号:10992966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/02/24 21:50(1年以上前)

ビデオは、たまたま行きがかり上、比較的初期にDVDに移行したのですが、
まだ大量のVHSの山が・・・。

中には貴重な記録もあるはずなのですが、なまじ後できれいにレーベルをはろう
なんて考えて、結局名無しのごんべいがいっぱい。

私にも仕分けが必要ですね。

近年は、少なくとも残そうとするメディアには何らかのメモを書き込むようにしています。

書込番号:10993283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MD-MT77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC接続ケーブル AD-PCR2 を使っている方はいらっしゃいますか? 7 2010/02/24 21:50:36
MT77の方がMT770よりも高い 1 2002/03/04 21:03:03
19,800円 0 2002/02/28 17:20:10
操作性 3 2002/02/28 22:10:07
フーン 1 2002/02/14 19:10:09
内容は... 0 2002/02/09 20:37:36
最悪!! 1 2002/02/09 7:38:51
今 現在ネットで・・ 1 2002/01/17 0:45:52
録音機能について 2 2002/01/04 10:01:54
購入しました 2 2002/01/04 0:01:11

「シャープ > MD-MT77」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD-MT77
シャープ

MD-MT77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年11月10日

MD-MT77をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)