『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて下さい。

2010/02/07 16:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 EX-Tさん
クチコミ投稿数:6件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

皆様、始めまして、

EX-Tと言います。

先日、めでたく購入しました。114270のM品番です。


お聞きしたいのですが、出荷国No.828ってどちらの国か御存知の方いらっしゃるでしょうか?

それと、ルーレット刻印は文字盤の中には確認出来ましたが、外周(ベゼル?)は解りませんでした。外周にも刻印はあるんですか?


長文失礼しましたがよろしくお願いします。

書込番号:10901567

ナイスクチコミ!1


返信する
kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/07 16:43(1年以上前)

台湾ですよ。

ルーレットに関してはそれで正解。

購入オメデトー。

書込番号:10901603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EX-Tさん
クチコミ投稿数:6件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2010/02/07 16:56(1年以上前)

初めまして、KAME1973さん。


出荷国は台湾なんですかぁ〜なるほど!

ルーレット刻印は正解なんですぬぇ〜本を立ち読みしたら外周にもあるような無いようなだったんで…(-_-;)


やっと手に入れました…ありがとうございます!

書込番号:10901688

ナイスクチコミ!2


スレ主 EX-Tさん
クチコミ投稿数:6件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2010/02/07 17:03(1年以上前)

返信手順を間違えてしまいましたが、
KAME 1973さん改めてありがとうございます。


ホッとしました。
(^^ゞ

書込番号:10901742

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/07 17:14(1年以上前)

因みに440も台湾。2つあるわけです。

828は‘03年の頭あたりから確認されてるように記憶してます。

参考までに・・・

初ROLEXかな?

書込番号:10901790

ナイスクチコミ!2


スレ主 EX-Tさん
クチコミ投稿数:6件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2010/02/07 17:23(1年以上前)

そうなんですかぁ〜

ここで読みまくって買いましたよ。(^O^)/


以前は、シードウェラーを持ってましたが、一身上の都合で…(/_;)


並行物ですが、大事に痛めつけますね(^O^)/

書込番号:10901833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/08 12:49(1年以上前)

EX-Tさん

ご購入おめでとうございます。
エクスTは人気がありますねえ。

どんなスタイルでも似合いますしね。
どんなときにはめても大丈夫ですし。

がんがん使ってください。

書込番号:10906142

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX-Tさん
クチコミ投稿数:6件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2010/02/08 18:09(1年以上前)

金光さん、あのプライスにやられました〜

書込番号:10907337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング