『くさい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月14日

  • うるおい 光クリエール ACK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

『くさい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

くさい!

2010/02/07 18:04(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K

スレ主 hamaquoさん
クチコミ投稿数:3件

給水の表示がでて水がなくなるとすご〜く嫌な匂いがします。

これはやはり故障なのでしょうか?


以前の質問にも同じようなことが書いてありましたが、
水がなくなると匂いがするのは「オゾンの匂い」とははちがうのでしょうか?

今は臭くなるので加湿機能は使っていません。

書込番号:10902041

ナイスクチコミ!0


返信する
mapoleoさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 23:00(1年以上前)

失礼ですが、買ったばかりですか??
ダイキンのパンフに『異常がある場合は使用を中止し、必ずお買い上げの販売店に点検・修理をご相談下さい』と書いてあるので、相談した方が良いと思います!場合によっては代替品と交換してくれると思いますよ(^U^)ノ

メーカーの相談窓口もあるみたいです◎
https://www.daikincc.com/service_network.html

書込番号:10909119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hamaquoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/08 23:10(1年以上前)

そうです。購入してまだ2ヶ月です。

相談してみます!!

ありがとうございます。

書込番号:10909200

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamaquoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/19 10:34(1年以上前)

ダイキンに電話をしチェックしてもらいました。
ダイキンの電話対応とても良かったです。

カルキ状のものが加湿フィルターの付着していたとのこと

自分のメンテナンスでもなおったのかもしれませんね。

掃除まめにしたほうがいいみたいですね。

書込番号:10964446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予想外のランニングコスト 3 2011/11/10 21:26:10
臭い(`ε´) フィルター交換した! 2 2011/04/26 11:15:21
水除菌機能はありますか? 3 2011/03/21 18:53:44
加湿フィルターの手入れについて 12 2011/02/24 23:55:57
給水方法 2 2011/12/02 20:49:48
質問なのですが 2 2011/01/25 18:52:29
とても親切なメーカーです 0 2011/01/20 9:25:05
埃除去能力 4 2010/12/24 17:37:26
風の音にムラ? 3 2010/12/18 8:46:57
ケーズデンキにて 2 2010/12/15 8:05:33

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75K」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月14日

うるおい 光クリエール ACK75Kをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング