『2/4放送ゴチ11で江角マキコが着用していた腕時計を探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2/4放送ゴチ11で江角マキコが着用していた腕時計を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

スレ主 ヨジクさん
クチコミ投稿数:1件

テレビで見た腕時計でどうしても購入したいものがあります。
2010年2月4日放送のぐるナイのゴチ11で江角マキコがしていた時計です。時計に疎い私ですが、運命的に一目惚れしました。
放送日からずっと必死で検索していますが、当方ブランドに詳しくなく、一向にがかりがつかめません。
黒のレザーベルトで、カルティエのタンクをもっと細く小さくしたような。アンティークっぽいとゆーか。主張しない感じの、華奢な作りです。
どなたか心あたりがあれば、ご回答いただけるとありがたいです。

書込番号:10904575

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/02/08 09:44(1年以上前)

画像はないですか? 探してみてください。
パッと思いついたのはこんな感じ。 番組見てないので、おもいっきり無責任ですが。 ぜんぶグッチ。

書込番号:10905546

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/02/09 10:01(1年以上前)

エルメス

オメガ

クリスチャンディオール

シチズン

レスないね。 気が向いたのでもういっちょ。 何かもうちょっとヒント無いの?

書込番号:10910567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m_kenさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 Pitamoぺたフォト 

2010/02/16 02:29(1年以上前)

カルティエタンクアメリカンですがこれが近いかも?

http://item.rakuten.co.jp/bettyroad/63763/

書込番号:10948724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キネテイック 3 2025/12/04 17:28:44
時計を探したい 2 2025/11/30 11:23:16
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
いよいよでしょうか・・・ 3 2025/12/04 1:12:45
カッコいい 1 2025/11/29 11:22:38
2026年1月に値上げ 21 2025/12/01 19:19:26
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55

「腕時計」のクチコミを見る(全 180800件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング