『アタッチメントは別売りしているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:バリカン 電源方式:充電・交流 ER5204Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER5204Pの価格比較
  • ER5204Pのスペック・仕様
  • ER5204Pのレビュー
  • ER5204Pのクチコミ
  • ER5204Pの画像・動画
  • ER5204Pのピックアップリスト
  • ER5204Pのオークション

ER5204Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • ER5204Pの価格比較
  • ER5204Pのスペック・仕様
  • ER5204Pのレビュー
  • ER5204Pのクチコミ
  • ER5204Pの画像・動画
  • ER5204Pのピックアップリスト
  • ER5204Pのオークション

『アタッチメントは別売りしているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER5204P」のクチコミ掲示板に
ER5204Pを新規書き込みER5204Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メンズグルーミング > パナソニック > ER5204P

クチコミ投稿数:3件

先日ER5204Pを購入しました。

使用してみると短く切る際にはいいのですが、髪の毛の長さを整える為に、ER5209Pなどに付属している刈り高さアタッチメントがあれば便利かなぁと思いました。

ER5204Pについているアタッチメント以外を購入することはできるのでしょうか?

もしわかる方がおられましたら教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:10906850

ナイスクチコミ!3


返信する
sonex0472さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 20:14(1年以上前)

私も探してみましたがアタッチメントのみの販売にはたどり着けませんでした。
メーカーに問い合わせしたところ、5204、5208、5209の本体は同じなものなのでアタッチメントは互換性がある様です。

書込番号:14427290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/13 17:08(1年以上前)

sonex0472さん

書き込みありがとうございます。
互換性があるのですね。

しばらく時間が経過してしまったので、自分で建てたのを忘れていました。

書込番号:14430712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 10:19(1年以上前)

sonex0472さん>

返信で、投稿していたことを思い出しました。
回答頂き、有難う御座いました。

書込番号:14474432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER5204P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 1 2013/05/22 7:48:26
刃の部分 1 2013/04/02 21:23:47
教えてください。。 1 2013/03/21 13:02:02
充電時間が長過い、スキカルの方が圧倒的に良かった! 2 2012/08/23 21:04:42
坊主の短さについて 1 2012/02/26 17:38:24
坊主刈り 3 2010/03/06 16:58:13
アタッチメントは別売りしているのでしょうか? 3 2012/04/23 10:19:59

「パナソニック > ER5204P」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER5204P
パナソニック

ER5204P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

ER5204Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング