『ドタバタですか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 発売

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の価格比較
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のスペック・仕様
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のレビュー
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のクチコミ
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)の画像・動画
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のピックアップリスト
  • MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)のオークション

『ドタバタですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」のクチコミ掲示板に
MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)を新規書き込みMASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドタバタですか?

2010/02/08 16:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

ネット環境が悪くプレイ動画とか見れません
こんなに大人数だとあちこちドタバタ動き回って撃っている感じですか?
また、戦車や飛行機などの乗り物には乗れるのでしょうか?
マップはMW2とかBFに比べて広いですか?
ウォーホークのFPS版みたいな感じなんでしょうか?
質問だらけですいません
とても興味があります
お暇な時よろしければ、教えて下さいませ。

書込番号:10907040

ナイスクチコミ!1


返信する
syunzeroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/08 21:45(1年以上前)

>こんなに大人数だとあちこちドタバタ動き回って撃っている感じですか?
このゲームは、フィールドが広いため、そこまでドタバタではありません
>戦車や飛行機などの乗り物には乗れるのでしょうか?
戦車には乗れますが、飛行機は乗れません
>マップはMW2とかBFに比べて広いですか?
MW2は、やった事ないのでわかりませんが、BFと同じくらいかそれ以上です
>ウォーホークのFPS版みたいな感じなんでしょうか?
ウォーホークをやったことないので、答えられませんでした。すいません
このゲームはFPSですが、最大1080p(フルハイビジョン)なので、画質はとってもきれいです。(大概FPSは720pが普通)
武器も、いっぱいありますし、レベルが上がればポイントで武器をアップグレードしたり、新しい武器を買ったりできます。
ですが、このゲームは、レベルが離れすぎてるととっても不利です。(相手の武器と、威力や性能が違いすぎるため、タイマンになったときなど不利になる)
>ネット環境が悪くプレイ動画とか見れません
と、かいてあったので、1つ言っておきますが、
このゲームは、オンライン専用なので、ネット環境が悪い方には
お勧めできますせん

書込番号:10908569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2010/02/08 22:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ゲームをするうえでは大丈夫なのですが、動画をDLすると凄い時間がかかるので…
マップが広いのは私は大好きです
しかし、レベルの差が大きいのはきついですね
飛行機乗れないのは良いですね
必ず上手い方がいて手も足も出なくなります
ウォーホークがそうでしたから(泣)
COD4と比べてはダメなんでしょうけど、どの位銃撃戦が楽しく野良でも楽しめるかってとこですかね?

書込番号:10908765

ナイスクチコミ!1


syunzeroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/08 22:26(1年以上前)

自分的に、このゲームの銃の発砲音と武器の種類の多さがとっても気に入っていますです。
256人対戦(最大128対128)は、PS3の特徴を最大限生かしたゲームだとおもいます。初めてやってすぐ「買ってよかった!」とおもいました。


書込番号:10908846

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)
SIE

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

MASSIVE ACTION GAME(MAG) (PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)