『動画の画質について』のクチコミ掲示板

OMNIA VISION SoftBank 940SC

3.5型有機ELタッチパネル液晶/812万画素CMOSカメラ/ワンセグなどを備えたストレートタイプの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:143g OMNIA VISION SoftBank 940SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA VISION SoftBank 940SCを新規書き込みOMNIA VISION SoftBank 940SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の画質について

2010/02/08 17:49(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC

スレ主 5296.comさん
クチコミ投稿数:11件

こちらの機種に替えました。使い方には徐々に慣れていこうと思ってます。
ただ1つだけ気になる点があります。動画の画質はこの程度なのでしょうか?例えば、ソフトバンクのページにある、携帯の製品紹介のPVはそれなりに見れますが、YouTubeモバイルとか、他サイトからDLした動画だと、画質が粗すぎて観るに耐えられません。940SCはこの程度なのでしょうか。期待しすぎたのでしょうか。もう少し滑らかだと思ってたのですが…

書込番号:10907241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/09 03:53(1年以上前)


素人より

おそらくですけど〜
その動画自体の画質の問題かと…。

このケータイで撮ったムービーは
非常になめらかでキレイと思いますし。
高画質動画(アニメーションだったかな)を
ストリーミングした時は感動しましたよ。
(でも、ストリーミング読込みしてる間は途切れますが…)

なんで、ネタ元の画質だったり
容量や解像度だったりが
影響してるんでは?


以上、素人なんでよく分かりませんが
モノによってはキレイに見れるのは見れますので。

書込番号:10909965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/09 08:58(1年以上前)

元々の画質が汚いだけですよ。

Yahoo!ケイタイからダウンロードできる動画はほとんどが低画質ですので仕方ないでしょう。
パソコンでダウンロードしたものを変換して見ればかなり綺麗にみえますね。MP4と3GPは640×480サイズに対応してますし。

書込番号:10910401

ナイスクチコミ!0


katsu1996さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/10 03:04(1年以上前)

もし、PCを持っているのであれば、動画変換ソフト、でかなり綺麗な動画が観れるはず。
動画コーデック;mpeg4/動画サイズ;640x480/動画ビットレート(kb/s);500前後/
動画フレームレート;29.976/オーディオコーデック;aac/オーディオビットレート;128/
オーディオサンプルレート;44100/オーディオチャンネル;2

自分は、この設定でかなり綺麗に観れてます。
例えばこんな感じで…

書込番号:10915613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katsu1996さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/10 03:11(1年以上前)

機種不明

失礼、画像はこんな感じで…

とあるアニメの一場面を、画面キャプチャにて撮影したものです。

書込番号:10915621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳を移動したいです 1 2016/11/24 20:12:15
softbankの940SC 0 2014/07/11 22:41:27
ガラケー+iphone4+ポケットwifi 2 2012/03/11 16:09:55
940sc ボタン について 1 2012/03/07 0:59:53
ムービー再生時のタッチパネル操作について 1 2011/12/28 16:04:48
ウェブ通信料 4 2012/01/29 16:47:56
動画 1 2011/12/22 4:09:47
メールの受信サイズ制限 2 2011/11/30 15:56:38
充電器使って大丈夫ですか 2 2011/11/29 23:54:52
ヘッドセット通話 1 2011/10/24 9:57:31

「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OMNIA VISION SoftBank 940SC
サムスン

OMNIA VISION SoftBank 940SC

発売日:2009年11月27日

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)