『三重にお住まいの方にお聞きします。』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『三重にお住まいの方にお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

三重にお住まいの方にお聞きします。

2010/02/08 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

クチコミ投稿数:22件

セル・レグザを三重で展示してる所はないでしょうか?
できれば松阪近辺でお願いしたいです。

やはり高価な物なので展示してる店はないでしょうかね?

書込番号:10907625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/08 21:26(1年以上前)

ヤマダ電機とかで
展示していませんか?

書込番号:10908437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/08 22:04(1年以上前)

エイデンの鈴鹿では置いてありました。
ヤマダ鈴鹿には置いてなかったような・・・・。
お近くの家電店に電話で問い合わせれば教えていただけるんじゃないでしょうか?
K’s鈴鹿にも無かったですね。

書込番号:10908703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/02/08 22:53(1年以上前)

お二方、情報提供ありがとうございます。
一様、松阪のヤマダ、エイデンには聞いたのですが展示してない。
とのことです。

書込番号:10909068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 17:10(1年以上前)

津のヤマダには置いてありましたよ、ただ私が見たときはタイムシフトはされてませんでした

書込番号:10934576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


180GTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 16:14(1年以上前)

こんにちは。

初めてのレス、失礼します。三重県津市の津駅東口より東に徒歩約10分のエイデンに置いてありましたよ。
20分程イジリ倒しまして、カタログがラックの中にあったので喜んでもらってきました。(最後の1部でした。もうありません・・・・・・♪♪)

書込番号:10945422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/15 17:21(1年以上前)

お二方、情報提供ありがとうございます。

先日、津のヤマダに見に行ってきました。
実は僕もカタログ探しても無かったので、店員に聞いたらありました(笑)
ただ、ヤマダの方にはいっちゃん0707さんも言っていますように
タイムシフトされていませんでしたので、エイデンの方にも行ってみたいと思います。

書込番号:10945657

ナイスクチコミ!0


180GTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 17:38(1年以上前)

・・・そうですか。
そういえばエイデンもタイムシフトはやってなかったですね。
あまり時間がなかったのでイジレなかったのですが、デモのBD画面、キレイですね〜。
あと、普通の画面では面白くなかったのでマルチ画面にして遊んでいました。

今度行かれましたら、ぜひイジリ倒してください♪

書込番号:10945730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング