『やっぱり出るんですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっぱり出るんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり出るんですね。

2010/02/10 17:03(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

http://www.xbox-news.com/e8912.html?PHPSESSID=lllasm9bcaeiq70nt3vqslsu84

DLCの話題が出るのですから、移植は本当なんですね。

書込番号:10917762

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/10 21:04(1年以上前)

あらまww

こっちで買おうかなw

書込番号:10918831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/02/11 00:54(1年以上前)


英語できるのですか。

あなたみたいに英語の能力が欲しかったな。


書込番号:10920475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/14 15:48(1年以上前)


私もプレイしてみたいですが、ストーリーが理解できないから先に進めなくなるのが不安ですね。
日本語版も出したかったんでしょうが、ソニー(PS3)との関係で海外のみになったのかな。
ゲーム業界の為にも良い作品はどんどん移植して皆にプレイしてもらった方がいいんですけどね。

書込番号:10940029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/02/15 21:18(1年以上前)


いい作品かどうかはやってみないとわからないですよね?
根拠はいずこに・・・

しかしひとつでも多くのソフトが箱にでるのはいいことですね。

パブリッシャーたちもどんどん新作出してくれるといいですね。

書込番号:10946831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件

2010/02/18 20:20(1年以上前)

皆さんコメント、ありがとうございます。
XBOX360のFF13は今のところ海外のみで日本では予定はないようです。今は、専用タイトルとは言っても、のちにデバッグしたパッケージが他のハードで出る事もおかしくないので、少なからず、期待している人も多いと思います。

書込番号:10961779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)