『イヤホン』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)

17.5(幅)×45.2(高さ)×7.8(奥行)mm・重量約10.7gの小型軽量ボディを採用したiPod shuffle(シルバー/4GB)。直販価格は7,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の純正オプション
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のオークション

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の純正オプション
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)を新規書き込みiPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン

2010/02/10 19:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)

スレ主 kiichiodaさん
クチコミ投稿数:55件

はじめまして 教示お願いしたいのですが、イヤホンはリモコン無しのイヤホンでは 使用出来ないのでしょうか? ジョギングで使用したいのですが 汗で壊れてしまうリモコンは使えないので。ご教示よろしくお願いします。

書込番号:10918273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/10 19:31(1年以上前)

普通のイヤホンでも無理矢理再生だけすることなら出来たような気がしますが…

こういうのに自分の好きなイヤホンをさせばいいのでは?
http://store.apple.com/jp/product/TW952J/A?fnode=MTY1NDA3NA&mco=MTM4MzA3NzY

書込番号:10918352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/10 20:31(1年以上前)

リモコンをビニールで包めばいいのでは

書込番号:10918640

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiichiodaさん
クチコミ投稿数:55件

2010/02/10 20:58(1年以上前)

ご教示ありがとうございました そんなアダプターあるの知りませんでした。すごく参考になりました。このアダプターは標準セットのイヤホンより防水性はあるのでしょうか?

書込番号:10918794

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/10 22:02(1年以上前)

ジップロックにこのアダプタごと入れて、
汗で壊れてもいいようなダイソーのイヤホンを使えばいいのでは?

イヤホンが壊れたら交換すればいい。

書込番号:10919215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン付きイヤフォンの不具合について 2 2011/01/19 12:11:25
初歩的 6 2011/01/08 15:33:43
ネクタイピン 0 2010/09/13 1:44:42
一向に再生できません 4 2010/09/20 20:53:52
プレイリストの変更方法について 2 2010/04/26 9:12:39
イヤホン 4 2010/02/10 22:02:16
Simplismのリモコンアダプタを買いました 1 2009/11/17 0:56:58
普通のイアフォン 2 2009/11/13 11:24:44
イアフォンは製品不良では? 4 2009/10/19 22:05:24
ち、ちいさすぎ・・・ 6 2009/09/23 12:26:24

「Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)
Apple

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング