『名前おしえてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『名前おしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおもちゃ」のクチコミ掲示板に
その他のおもちゃを新規書き込みその他のおもちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

名前おしえてください。

2010/02/11 19:57(1年以上前)


その他のおもちゃ

この涙に似てます。

ひもの先ににプラスチックのボール(直径約3センチくらい)が2個付いてる中心を持って、上下に振ります。

すると、ボールが下でガチ、上でガチって音がする玩具何でした?

うまくできると、ガチガチガチ…ってなります。

もうひとつ、掃除機のホースのようなものを振り回し、♪ほ〜…って鳴るものもおしえてください。

ちなみに、ある方と張り合ってて、その画像を捜してたのですがwww

書込番号:10924562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/02/11 19:59(1年以上前)

アメリカンクラッカーですね。

書込番号:10924574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/02/11 20:00(1年以上前)

アメリカンクラッカーですね... ヾ(●´ω`●)

>掃除機のホースのようなものを振り回し

洗濯機のホースでも良いかも。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

書込番号:10924580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2010/02/11 20:01(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございます。

早っ!

書込番号:10924587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2010/02/11 20:10(1年以上前)

あっ… Panちゃん。さんwww

書込番号:10924646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/11 23:00(1年以上前)

Panちゃん。さん 1分遅れですかw 残念!

かじぇだいじゃえもんの画像かわいいですね。川崎のぼる先生ですね。
あ、そんだけです。では<(_ _)>

書込番号:10925898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/02/11 23:14(1年以上前)

てーぜさん、ボキは、ニャンコ先生、西一の方が好きでした。

川崎のぼる先生は、荒野の少年イサムが好きでした♪ でも原作は梶原一騎氏だったかな?...

書込番号:10925989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/12 06:55(1年以上前)

>もうひとつ、掃除機のホースのようなものを振り回し、♪ほ〜…って鳴るものもおしえてください。

あった!あった! 確かにあった!! 
名前知らないwww

書込番号:10927119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/02/12 11:47(1年以上前)

これのことかな?  (・vv・)ハニャ?
http://search.12rikachan.com/cgi-bin/individual?code=771370
http://www.soundtravels.co.uk/whirling-tube-p-2930.html

書込番号:10927854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:707件

2010/02/12 17:57(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

こんばんは

ありがとうございます。そんな感じですけど、昔あったものの色は、もっとくすんでたような気がします。

群青色とバッタの黄緑色のような…

書込番号:10929076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/12 19:22(1年以上前)

風邪の谷のナウシカの・・・

蒸し笛だったかな・・?

ポ〜ってなるの・・。(ヤカンじゃないよ^^)

書込番号:10929401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2010/02/12 22:13(1年以上前)

ざんこくな天使のてーぜさん

こんばんは 

花ちゃん・キクちゃんもご存知でしょうか?

>川崎のぼる先生ですね。

巨人の星もそうですよね。

Panちゃん。さん

こんばんは

>原作は梶原一騎氏だったかな?...

ほとんどのスポ根はそうですよね。

satoakichanさん

こんばんは

たしか、あの音は宇宙船の飛んでる音でしたよね。

私の呼び名は人柱で結構です。さん 

こんばんは

>蒸し笛だったかな・・?

八神純子のサンバホイッスルはもっといい音します。www

http://www.youtube.com/watch?v=6lNidvqIA5E&feature=related

最高です。

書込番号:10930362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/02/12 22:48(1年以上前)

エックスエックスさん、ごめんなさい。

間違えた情報流してしまいました。 これがカメラ板なら、袋叩きに合ってたかも... ( ̄ω ̄;)
荒野の少年の原作は山川 惣治氏でした。 巨人の星と勘違いしたみたいです。

書込番号:10930643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2010/02/12 22:49(1年以上前)

エックスエックスさん

>八神純子のサンバホイッスルはもっといい音します。www

>最高です。

良いものをありがとうございます。

実は数年前に八神純子のベストアルバムを購入しておりまして・・。

聴いていると一瞬昔に帰ったような錯覚に陥るのです。
それは決して悪い意味では無く、心が洗われるような感じなのです。

書込番号:10930656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のおもちゃ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)