『F-02A 待ち受け画面』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02A

クリスタルカットのデザインやIPX5等級/IPX7等級の防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月18日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:131g docomo STYLE series F-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-02A 待ち受け画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-02A 待ち受け画面

2010/02/11 22:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A

クチコミ投稿数:5件

当方F-02AをMNPを利用して契約しました。
F-02Aは待ち受け画像をなしにすることはできないのでしょうか?
つまりイメージは、電池残量表示や電波アイコンなどの他には、時計のみ、ディスプレイに表示されるという形です。

書込番号:10925584

ナイスクチコミ!0


返信する
evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/11 22:28(1年以上前)

単色の画像を用意して、それを待ち受けの画像として設定する

書込番号:10925640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/11 22:52(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
ということは、携帯の設定画面から「待ち受け:設定しない」のようなことはできないという理解でよろしいでしょうか。

書込番号:10925825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/02/11 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな画像を使って。

書込番号:10925855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/11 23:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

これなら簡単に設定できそうです。
大変助かりました。「待ち受け:設定なし」とはいかないようなので、この画像を使わせていただきます。
ありがとうございました。

初めてのドコモで、まだまだ分からない点が多くあります。
また何かあったら、ここで訊かせていただきます。

書込番号:10925925

ナイスクチコミ!0


evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/11 23:12(1年以上前)

>携帯の設定画面から「待ち受け:設定しない」のようなことはできないと
>いう理解でよろしいでしょうか。

メニューに設定項目がなければ、そのように解釈するしかないと思うのですが。
ちなみに、P端末やN端末ではOFF設定があったと思います。

なお、単色待ち受けが以下サイトが便利かも。自分の携帯の画面サイズだけ
わかっていれば簡単に作成できますよ。

http://www.kazina.com/i/mm/irogami/

書込番号:10925983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/12 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね。ただ、前使ってたサムスン製端末では、壁紙設定と関係の薄い所に、「設定なし」の項目がありまして、「もしかして?富士通製も?」と思いましたが、やはりサムスンが特殊過ぎたのですね。

こういうサイトもあったのですね!
是非使ってみたいと思います!!

書込番号:10929382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/22 17:52(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
おかげさまで、待ち受けをなしにできました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:10981823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコン表示変更について 0 2010/09/01 16:33:28
5キー 亀裂 1 2010/08/08 1:23:20
自動電源ON… 0 2010/06/29 17:51:54
着信時の背面ディスプレイについて 0 2010/06/19 9:50:19
バッテリーの持ちってどのくらいですか? 3 2010/06/02 23:04:19
機種変更 2 2010/05/29 21:34:39
画面にボタンのすれ傷・F-02A 0 2010/05/14 22:08:09
ワンプッシュオープナー? 4 2010/03/02 21:16:10
一目惚れ 0 2010/02/25 2:43:54
F-02A 待ち受け画面 7 2010/02/22 17:52:55

「富士通 > docomo STYLE series F-02A」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02A
富士通

docomo STYLE series F-02A

発売日:2008年12月18日

docomo STYLE series F-02Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング