SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC
近々機種変を考えています。
現在920SCを使っていますが後悔した点が多々・・・
同じSCでそれらが改善されているか知りたいです。
1.メールBOXがいっぱいになった時の自動削除機能は付いているのでしょうか?
2.待受画面以外でマナーモードのon/offはできますか?
3.ウェブ中の情報入力時(メールアドレス、電話番号等の登録)に電話帳を呼び出して直接入力できますか?
今の機種でこの辺がすごくストレスになっていて、もうSCはやめようと思いましたが、こちらでの評価が高いので候補にいれています。
もう後悔したくないので解る方、教えて下さい。
書込番号:10928321
0点
実は、私も使ってました920SC。カメラ機能に惹かれて買ってはみたものの…残念な携帯でした。
最近930SCを使う機会があり、なかなか良かったので、940SCの購入に踏み切りました。
1.メールBOXの自動削除機能のon/off…送信、受信ともにありました。
2.待受画面以外でマナーモードのon/offは…出来ません。
3.ウェブ中の情報入力時(メールアドレス、電話番号等の登録)に電話帳を呼び出して直接入力…出来ます。
⇒2.については、マナーモード中でも、ボリュームを上げていけば普通に音が出せるので、問題無いかと…。
それよりも、この機種は、マルチタスクに対応していないところが問題です。例えば、ウェブ中にメールの確認が出来ないとか…。毎回、待ちうけ画面に戻らなくてはいけないってのは…面倒。
書込番号:10931915
![]()
2点
素人、改め酔っ払いより
ちょいと補足。
確かに、マルチタスクは欲しいですよね〜。
でも、ウェブ中でも画面の最上部に
メール受信のメッセージが流れるかと思います。
それを見逃さずに、
その流れるメッセージを
タッチすると
メール受信画面に飛びます。
見逃せば、お手上げですがね…。
ま、その飛んだメール受信画面から
返信は可能ですので、
おそらく皆さんそれで
ガマンして使用してるのかと。
当方は初のサムスンケータイですが
以前のサムスン機種より、
より日本向きのケータイ機能を
取り入れてきたっぽい
謳い文句だったので
試しに使ってます。
(もちガッツリ2年縛りですが…)
100%満足はできませんが
単にケータイとしては使えるので(^-^;
書込番号:10932102
1点
回答ありがとうございました。
再度他の機種と比較して決めたいと思います。大変参考になりました!
書込番号:10933380
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/11/24 20:12:15 | |
| 0 | 2014/07/11 22:41:27 | |
| 2 | 2012/03/11 16:09:55 | |
| 1 | 2012/03/07 0:59:53 | |
| 1 | 2011/12/28 16:04:48 | |
| 4 | 2012/01/29 16:47:56 | |
| 1 | 2011/12/22 4:09:47 | |
| 2 | 2011/11/30 15:56:38 | |
| 2 | 2011/11/29 23:54:52 | |
| 1 | 2011/10/24 9:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





