『セリフがしっかり聞こえるPCスピーカーを探しています。』 の クチコミ掲示板

『セリフがしっかり聞こえるPCスピーカーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

こんにちは。
セリフがしっかり聞こえるPCスピーカーを探しています。
ノートPCでセリフ・音楽をともなうパワポプレゼンをしています。
どなたか情報を下さい。

【PCスピーカー、セリフ】で検索しましたが
情報が乏しいので投稿させてもらいました。

書込番号:10928770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/02/12 16:41(1年以上前)

パワポプレゼンの環境を追加します。
12帖〜20帖、せいぜい30人程度のプレゼンです。

出力はおおよそ、
総合10wも出てくれればOKと思います。

書込番号:10928831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/12 17:02(1年以上前)

10Wクラスで、音声中心なら以下のようなものではどうですか。オーバースペック過
ぎるかもしれませんが。

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=4&subcategory=28&product=17040&nav=1&listby=config

書込番号:10928885

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2010/02/12 17:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/01703010824/
この辺でよろしいかと。
私は、ネットラジオを聞くのに使っています。重低音や超高音が出るわけではありませんが、声の帯域はたいへん聞きやすいと思います。

書込番号:10929047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/02/12 23:39(1年以上前)

PC難しいさん、返信ありがとうございます。
このシリーズは評判がイイですね。
参考になりました。

書込番号:10931025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/02/13 00:03(1年以上前)

KAZU0002さん、返信ありがとうございます。
ナチュラルな感じでしょうか。

こんど新宿ヨドあたりで聞いてみます。

書込番号:10931223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング