『世界チャンピオン』 の クチコミ掲示板

 >  > スポーツ・レジャー総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > スポーツ・レジャー総合

『世界チャンピオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツ・レジャー総合」のクチコミ掲示板に
スポーツ・レジャー総合を新規書き込みスポーツ・レジャー総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

世界チャンピオン

2010/02/12 23:31(1年以上前)


スポーツ・レジャー総合

ボクシングの世界チャンピオンって、すごいと思ってたんですけど…

亀田兄もすごいなって思ってたんですけど…

亀田弟がチャンピオンになって、それが何ですか?って思うようになってしまいました。www

書込番号:10930962

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/02/12 23:57(1年以上前)

>エックスエックスさん

始めまして。盆バー頭です。

>亀田弟がチャンピオンになって、それが何ですか?って思うようになってしまいました。www

何でですか?理由をお聞かせください。

書込番号:10931179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2010/02/13 04:39(1年以上前)

盆バー頭さん

こんばんは

わたしの勝手なイメージですが、簡単にとれるものでないことはわかってるつもりですし、実力も努力も相当なものだと思うのですが、あの家族がもれなくチャンピオンになりそうに思ったからです。

どうしても、ダーティーなイメージが残ってまして、アマチュアボクシングのような試合でおもしろくなかったからです。

ひとつのことに打ち込むのは、すばらしいことだと思うのですが、大事なものを忘れてるように思いカキコしてしまいました。www

意地悪ですね。わたしは…

書込番号:10932089

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/13 13:26(1年以上前)

私も似たような気持ちです。
理解出来ます。

今ボクシングの世界チャンピオンは
4団体でそれぞれ体重別に17階級にも分かれています。
しかも王者と暫定王者が並立している団体まであり
合計何人の世界チャンピオンがいるのでしょうか。

実際に亀田兄弟とも同じ階級なので2人の世界チャンピオンとは名ばかりです。
ライト級のトップの4人の内の1人に過ぎません。
統一戦をするべきです。

書込番号:10933559

ナイスクチコミ!2


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/13 16:14(1年以上前)

暫定チャンピオンがいたり、団体が多くなりすぎて誰が真のチャンピオンなのか全然分かりません。
私も統一戦をすべきだと思います。

ジョー小泉さん 大好きよぉ♪

書込番号:10934300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/02/13 16:33(1年以上前)

なるほど。そういう意味でしたか。

でもボクシングってなんでそんな複雑なんでしょうね?団体が増えたなら団体同士でトーナメントなどを開いて誰が一番か決めればいいのにと思います。もちろん階級別で。

書込番号:10934391

ナイスクチコミ!2


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/15 18:29(1年以上前)

世界戦を数多く組みたいのでしょうね。
1人のチャンピオンは年間に2〜3試合しかこなしません。
階級を多くしてチャンピオンを多く作っておくと組織は儲かります。
儲けを狙って別の組織が作られます。
世界戦の大安売りになってしまうのですが
目先の儲けに走ってしまうのでしょう。
おかげで世界戦の質が下がってきましたね。

書込番号:10945964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/14 17:09(1年以上前)

はじめまして!

ベビー級やスーパースターのタイトルマッチには莫大なお金が絡むみたいです。
あの有名なプロモーターのドンキングは昔からキナ臭い噂ばかりでした。

WBCから分裂したWBOはWBC会長のホセスライマンと意見の相違で設立されたと言われていますが真相は?


連福草さん
ご無沙汰してます。
人柱さんスレ以来ですね。
m(__)m

書込番号:11909105

ナイスクチコミ!0


さぼちさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/19 19:07(1年以上前)

先日、井岡さんを超える高校七冠の人が戦っていたけど亀田さんより強そう。

書込番号:16034887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スポーツ・レジャー総合」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)