『クレジット登録』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クレジット登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジット登録

2010/02/13 01:46(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

スレ主 A0JTさん
クチコミ投稿数:10件

もうすぐゴールドメンバーズシップの期限切れなので、1カ月のゴールド会員が¥100円になっていた事もあり、クレジット登録で購入しました。だけどクレジットだと心配なので削除したんですが、登録してるので削除できませんでした。どうすれば、削除できるんですか?

書込番号:10931815

ナイスクチコミ!0


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/13 09:06(1年以上前)

自分も前にクレジット解約出来ず、プリカで上書きして解約しました。

これが有るので自分はいまいち箱が好きになれません…

書込番号:10932518

ナイスクチコミ!4


スレ主 A0JTさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/13 09:56(1年以上前)

ありがとうございます。さっそくプリカ登録します。何も考えずに登録しない方がいいですね。

書込番号:10932673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/14 15:19(1年以上前)

クレジット登録をした後かな、Xbox.comホームページにて登録を解除できますとメッセージで教えてくれてましたよ。
まずXbox.comにログインして、プロフィールの編集だったか?
すいませんが忘れてしまいましたが、登録を解除できましたよ。
ゲーム画面内で簡単に解除できないと不安になりますよね。
マイクロソフトにはもう少し考えてほしいところですが。
もし分からない場合は、サポートセンターにメールで問い合わせてみれば教えてくれると思います。
まぁ解決してると思いますが他の人の参考までに。

 

書込番号:10939898

ナイスクチコミ!0


スレ主 A0JTさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/14 16:52(1年以上前)

有難うございます。多分、削除できたと思います。ホームページにクレジットの記録消えてるみたいなので大丈夫だと思います。
XBOXの中では、まだ残ってますが。

削除がわかりにくいので疲れるし、不安になりますよね。
勉強になりました。

書込番号:10940347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)