『セリアに売ってました。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > CD-Rメディア

『セリアに売ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-Rメディア」のクチコミ掲示板に
CD-Rメディアを新規書き込みCD-Rメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

セリアに売ってました。

2010/02/13 19:52(1年以上前)


CD-Rメディア

スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

100円ショップのセリアで売っていたので買ってみました。
品質はさすがマクセルのメディアだと思いました。
エラーが全然起きないです。

私は長く保存しておきたい音楽のコピー用に使用しています。

書込番号:10935417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/13 21:09(1年以上前)

今日ソフマップで50枚のTDK(日本製表記)を買いましたが約30円弱ですね。
1枚100円だと随分高いので品質が悪かったらがっかりですね。
今使ってるザッツは結構書き損じが多く昨日は3枚焼くのに8枚も使ってしまった。
ザッツで書き損じは今回のロットが初めてですが・・・。
時間が勿体無いので今度このメディアも検討します。(ザッツは4倍速でOKに成りました)

書込番号:10935856

ナイスクチコミ!3


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2010/02/13 21:17(1年以上前)

ザッツって太陽誘電のやつですか?
3枚焼くのに8枚も使うのは時間とメディアの無駄ですね・・・

書込番号:10935909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/13 21:34(1年以上前)

>ザッツって太陽誘電のやつですか?
そうです。
日本製表記があったかは忘れました。

他の方の書き込みにも最近は昔みたいな信頼性は無いようなこともありました。
今回は日本製と表記のものにしました(一種のオマジナイみたいなものですが)

書込番号:10936041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)