『ヒリヒリしないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA52のオークション

ラムダッシュ ES-LA52パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-LA52の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA52のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA52のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA52のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA52の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA52のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52

『ヒリヒリしないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA52」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA52を新規書き込みラムダッシュ ES-LA52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒリヒリしないですか?

2010/02/13 23:30(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52

スレ主 GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件

ナショナルではとにかくヒリヒリで、過去2機種途中で譲りました。

それが第一条件なので、その度、ブラウンに戻っています。
※深ぞりでは満足していません。

量販店で説明を受けると、やはりブラウンシリーズ7を薦められます。

”パナソニック”ラムダッシュではいかがでしょう?

軽薄な質問で大変恐縮です。使用感をアドバイスください。

書込番号:10936864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 09:42(1年以上前)

ES-LA92を使って1ヶ月ぐらいになります。
私も以前ブラウンからナショナルのリニアスムーサーに変えて、ヒリヒリした経験を持っています。ヒリヒリしたまま10年近く使っていました。
そして、今回ラムダッシュに変えたのですが、以前のヒリヒリ感は殆どありませんが
ブラウンに比べると、ヒリヒリ感が多少(ほんの少し)します。
しかし、耐えられるレベルです。あまり気になりません。
でも、感覚には個人差があるので、試し剃り出来る電気屋さんをさがして試したほうがいいかもしれませんね。

私個人的には、これくらいのヒリヒリ感は問題ありません
それ以上に、剃り心地、剃り味に感動しています。
毎日髭剃りが楽しいですよ。

書込番号:10938539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/14 11:32(1年以上前)

そうです、ナショナルリニアスムーサーです。

剃る前とその後のローションを欠かしませんでしが、
アフターをつけた時のある種の”痛み”はつらかったです。。。

敏感肌の私と違って、譲った父親は重宝しているようでした。


試しぞりは抵抗がありますが、実際使ってみるのが一番のようですね。

毎日髭剃りが楽しい、って体験してみたいです。
貴重なご意見、どうもありがとうございます。

書込番号:10938981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 15:21(1年以上前)

DHCのプレシェービングローションを使用すると断然違います。
サクセスのそれもありますが、僕は匂いが苦手です。

書込番号:12498364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA52」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA52
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

ラムダッシュ ES-LA52をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング