スピードテスト(ケーブルTV)
イッツコム160Mで下記の結果です。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/02/13 23:00:09
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :イッツコム
下り速度 :100.9M(100,938,562bps)
上り速度 :5.8M(5,790,765bps)
Radish Network Speed Testing
精度:高
データタイプ:標準
回線速度測定結果
下り回線
速度 126.1Mbps (15.76MByte/sec)
測定品質 88.5
もう少しでると思っていたが、RWINは1023460 MTU 1500 XP3 P1.4 MEN 1.5G 有線ギガです。
MSCONFIGで常駐PGMは調整しています。
Bフレッツ50Mから変更ですがIEを使用している上では差はわからないですね。
(45Mぐらいはでていたので・・)
無線で11n で90Mぐらいです!
WINDOWS7 64bit MEN4GB CPU 2.8GZでルータはWZR-HP-300NHです。
イッツコムで皆さんどのくらいの速度がでてますでしょうか、その他回線向上の
方法があれば教えていただけばと思います。
書込番号:10936898
0点
それだけのネットワーク環境なら、下記のサイトで計測した方が、更に正確な結果が得られると思いますよ。
http://netspeed.studio-radish.com/
書込番号:10946319
0点
=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
測定条件
精度:高 データタイプ:標準
下り回線
速度:138.7Mbps (17.33MByte/sec) 測定品質:99.1
測定者ホスト:***************.catv**.itscom.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2010/2/21(Sun) 0:33
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================
書込番号:10973242
0点
私の場合の速度ですが、speedtest.netにて測定してみました:
http://www.speedtest.net/my-result/3120081746
イッツコムかっとびメガ160
下り速度 154.69 Mb/s
上がり速度 9.18 Mb/s
書込番号:16871998
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/26 9:05:36 | |
| 0 | 2022/11/26 19:48:47 | |
| 0 | 2021/07/01 16:29:24 | |
| 0 | 2021/04/11 21:24:12 | |
| 0 | 2020/08/20 15:07:28 | |
| 2 | 2019/12/21 15:40:52 | |
| 5 | 2019/09/24 19:08:57 | |
| 2 | 2019/03/17 11:34:01 | |
| 3 | 2018/10/22 10:13:16 | |
| 1 | 2017/02/12 0:03:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
