『探しています』 の クチコミ掲示板

『探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「水・ミネラルウォーター・炭酸水」のクチコミ掲示板に
水・ミネラルウォーター・炭酸水を新規書き込み水・ミネラルウォーター・炭酸水をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 探しています

2010/02/14 12:26(1年以上前)


水・ミネラルウォーター・炭酸水

スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

この度、諸事情により水道水を探しています。
購入出来る場所がありましたら教えていただければ幸いです。
ミネラルウォーターでは駄目なのです。
あくまで水道水です。

書込番号:10939185

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/14 13:09(1年以上前)

日本国内、どこでもいいんですか?
東京の水なら以下の通り、買えるようですけど。
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/tokyo-sui/campaign/hanbai.html

書込番号:10939351

ナイスクチコミ!1


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/14 13:14(1年以上前)

05さん、さっそくの返信ありがとうございます。
どこの水道水でも大丈夫ですが、あくまで水道水が欲しいのです。
ミネラルの量が少ないものが欲しいです。

書込番号:10939370

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/14 13:25(1年以上前)

何にお使いになるのかわかりませんが、
携帯からでも検索できますので、あとは調べてみてください。
「水道水 販売」などという単語で検索すると、札幌や広島、栃木など販売先が出てきます。

書込番号:10939408

ナイスクチコミ!1


スレ主 百影さん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/14 13:28(1年以上前)

素早い解答ありがとうございました。
あとはこちらのほうで探してみます。
助かりました。

書込番号:10939417

ナイスクチコミ!1


たくびさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/16 20:49(1年以上前)

「あぁ!関露水 KANROSUI」
下関市の水道局が販売しています。

下関の水道は、明治政府の顧問技師であったW.K.バルトン氏が踏査・選定した内日(うつい)貯水池、高尾浄水場で産声を上げ、一番おいしいといわれる緩速ろ過法で浄水した水道水を一世紀にわたり供給しています。取水塔、ろ過池などの9施設は、平成10年に登録有形文化財に登録されています。

参考までに
http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news.php?k_id=36000601010250001

書込番号:13016031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)