『池袋』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナー/USB3.0を搭載した23型ワイド液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのオークション

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

『池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGを新規書き込みVALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋

2010/02/14 21:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

スレ主 daimuさん
クチコミ投稿数:7件

日本総本店での価格を是非教えてください。

書込番号:10941945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/15 01:45(1年以上前)

時間がある様でしたら直接ご自身で現地にて確認される事をお薦めします。もしかしたらさらに金額面で差違があるかもしれません。

書込番号:10943505

ナイスクチコミ!1


スレ主 daimuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/15 01:49(1年以上前)

池袋まで行くのが難しいので値段の方を教えていただけると大変助かります。

書込番号:10943516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 21:43(1年以上前)

今日、日本総本店にて¥226,300-(税込)38,471P(17%)=¥187,829-送料¥500-無料で23日に届く予定です。

書込番号:10977740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daimuさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/21 22:49(1年以上前)

この値段は交渉無しの値段ですか?

書込番号:10978256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 10:25(1年以上前)

価格交渉後の値段です。ちなみに目の前のビックカメラで価格交渉後、ヤマダ電機HPのこの商品のページを打ち出しての値段交渉でヤマダ電機の社員のPC担当者との交渉です。
値切りの達人のKさんがTVで伝授していたことを参考に行いました。下の値切り術を参考にしました。ご参照下さい。
〈K氏値切り術〉情報源:情報ライブ ミヤネ屋2009.12.23(水)放送
・店にはチラシを持って行くべし
・店の場所は駅から離れた場所を選ぶべし(今回に該当しません)
・店員は価格交渉権のある人を選ぶべし(主任・マネージャー等)
・親しみを込め店員を名前で呼ぶべし
・とにかく安さを褒めるべし
・堂々と「きょう値切れるメーカーを聞くべし(在庫になっいる物等)・・・PCには該当しません
・現金以外にポイント還元やオマケを狙うべし

書込番号:10980222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD‐Rが書き込みできません 5 2011/08/23 22:12:23
ゲーム時の液晶が暗い・・・ 1 2010/07/02 12:45:54
静止画キャプチャについて 0 2010/06/08 21:32:15
メモリー最大4メガ 6 2010/05/17 0:20:52
購入に迷っています。 7 2010/04/29 0:07:56
デジタルスタジオについて 0 2010/04/23 21:55:31
HDハイビジョン画像の編集 0 2010/04/18 20:01:53
製造停止 1 2010/04/22 6:46:35
どちらがよろしいでしょうか 11 2010/03/26 14:16:30
購入を検討 2 2010/03/23 20:23:10

「NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG
NEC

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング