『製品を紹介してください』 の クチコミ掲示板

『製品を紹介してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品を紹介してください

2010/02/14 23:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 u--papaさん
クチコミ投稿数:28件

以下の機能を持ったプレーヤーを探しています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

・製品付属の専用ソフトを使用しなくても、Windowsのエクスプローラ上にて
 ドラッグ&ドラップでPC内の曲データをプレーヤーにコピーできる。

・エクスプローラ上でフォルダを自由に作成でき、データの移動・コピーができる。

・再生機能でフォルダリピートが可能。

・動画再生機能等は不要で操作がシンプルなもの。

・タッチパネルは不要でコンパクトなもの。

今、ビクターのXA-S208を使用しているのですが、上記仕様は全て満足していて、
これに代わるものを探しています。

宜しくお願いします。

書込番号:10942581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 12:43(1年以上前)

こんにちは、u--papaさん。
私は、現在「Transcend T.sonic650 4GB」を使っております。PCは、Vistaで、音楽をMP3にダウンロードする場合は、Windows Media Playerを使っています。
私もいろいろと試行錯誤しながらWMP内で音楽を編集して、それをMP3に移し楽しんでいます。
T.sonic650も購入時は、古いバージョンだったので現在は、最新verをPCからダウンロードして快適に機能しています。
MP3内の音楽データもPC(WMP)上でフォーマットしたり何回でも自分に納得がいくまで編集し曲をコピーしています。
ですからu--papaさんのニーズに近いのではないかなと思い返信させて頂きました。

書込番号:10960028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 u--papaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/02/21 22:41(1年以上前)

アカサカスさん

情報ありがとうございます。
メーカのHPからマニュアルをダウンロードして確認しましたが、
まさに私が欲しいと思っているものズバリでした。

こういった仕様の製品は今後入手できないような気がしますので、
今後のためにまとめ買いしておこうかと思っています。

アカサカスさんは所有されているとのことなので
教えて欲しいことがあります。

設定で言語が13ケ国に対応しているとのことですが、
操作項目も日本語に変更可能でしたでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10978187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 22:12(1年以上前)

u--papaさん

ご質問[言語設定]への回答です。

勿論、操作項目も日本語に変更可能ですし、私も日本語に変更して

操作しています。

以上ですが、何かありましたら問い合わせ下さいね。

書込番号:10983272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 u--papaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/02/23 00:25(1年以上前)

アカサカスさん

早速のご回答ありがとうございます。

実は今日、2個買ってきてしまいました。

これでしばらく安泰です。

この度はありがとうございました。

書込番号:10984263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング