『タイヤサイズの設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-MC100Wの価格比較
  • CC-MC100Wのスペック・仕様
  • CC-MC100Wのレビュー
  • CC-MC100Wのクチコミ
  • CC-MC100Wの画像・動画
  • CC-MC100Wのピックアップリスト
  • CC-MC100Wのオークション

CC-MC100Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • CC-MC100Wの価格比較
  • CC-MC100Wのスペック・仕様
  • CC-MC100Wのレビュー
  • CC-MC100Wのクチコミ
  • CC-MC100Wの画像・動画
  • CC-MC100Wのピックアップリスト
  • CC-MC100Wのオークション

『タイヤサイズの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-MC100W」のクチコミ掲示板に
CC-MC100Wを新規書き込みCC-MC100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤサイズの設定について

2010/02/16 10:58(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > CC-MC100W

スレ主 chappy3104さん
クチコミ投稿数:12件

どうしてもわからないので宜しくお願い致します。

初期設定の際にタイヤサイズに合わせて4桁の数字を
登録するのですが、説明書の表に載っていないサイズの場合は
どのように設定すればよいのでしょうか。

自転車は、DAHON SPEED P8 2010年モデルで
タイヤのサイズを見ると 「20×1.5」 となっています。

表に「20×1.75」はあるのですが、「20×1.5」がないのです。

わかる方がいらっしゃったら教えていただければうれしいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:10949570

ナイスクチコミ!0


返信する
kiku07さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/16 11:08(1年以上前)

以下のURLが参考になると思いますよ。

http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/cyclecomputer.html#shucho

書込番号:10949600

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chappy3104さん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/16 11:51(1年以上前)

kiku07さん、ありがとうございます!

登録の4桁はタイヤの周長なんですね。
そんなことさえ知りませんでした(恥)

乗る人の体重などでも変わるみたいですが、
初期の設定は右上の表の通り「1490」で登録しようと思います。

本当に助かりました!ありがとうございました!!

書込番号:10949724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 人間誘蛾灯時代の知恵 

2010/02/27 20:01(1年以上前)

キャトアイのHPの中にもありますよ
http://www.cateye.co.jp/pdf/ccpdf/tire_guide.pdf

書込番号:11007593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャットアイ > CC-MC100W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトについて 2 2010/09/13 17:34:26
音ってなるものですか 3 2010/06/15 23:37:28
DSTのリセット方法教えてください。 1 2010/05/10 0:52:06
タイヤサイズの設定について 3 2010/02/27 20:01:29
購入しました!! 0 2009/11/01 23:36:53
どの程度の動きまで耐えられるのか 3 2009/10/04 0:58:24
最高速度って初期化できますか? 3 2009/09/24 23:45:21
amazonで3,180円 0 2009/09/05 8:28:33
53% off 1 2009/05/21 12:51:04
この製品の寿命について 2 2011/04/24 20:27:03

「キャットアイ > CC-MC100W」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC-MC100W
キャットアイ

CC-MC100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

CC-MC100Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る