『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-A101

カード式簡単放送局設定などを搭載したFMとAMの2バンド対応PLLシンセサイザーポータブルラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 乾電池:単2×4 AC:○ ICF-A101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-A101の価格比較
  • ICF-A101のスペック・仕様
  • ICF-A101のレビュー
  • ICF-A101のクチコミ
  • ICF-A101の画像・動画
  • ICF-A101のピックアップリスト
  • ICF-A101のオークション

ICF-A101SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-A101の価格比較
  • ICF-A101のスペック・仕様
  • ICF-A101のレビュー
  • ICF-A101のクチコミ
  • ICF-A101の画像・動画
  • ICF-A101のピックアップリスト
  • ICF-A101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-A101

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-A101」のクチコミ掲示板に
ICF-A101を新規書き込みICF-A101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンについて

2010/02/16 13:05(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-A101

クチコミ投稿数:17件 ICF-A101のオーナーICF-A101の満足度5

つい最近からラジオにハマり、据え置きのラジオが欲しいと思い色々と調べた結果、ICF-A101を購入しました。

旧型の口コミなどを拝見し、皆様の仰る通り、なかなか安定した受信で快適なラジオライフを送っています。

そこで、質問なのですが、イヤホンで聞こうとした場合に片耳からしか音が出ません泣

これは仕様なのでしょうか?これはモノラルで、ステレオタイプでないと両耳から音が出ないのでしょうか?

ご存知の方おりましたら、ご回答宜しくお願いします。

書込番号:10949978

ナイスクチコミ!0


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/16 15:39(1年以上前)

SONYサイトの製品一覧を見る限り、この機種はモノラルラジオ
みたいですね。

両耳で聞きたい場合は、モノラルプラグをステレオプラグに
変換するアダプタが500円くらいで売られてますので、そちらを
購入すればいいと思います。

ただし、聞こえるのはステレオではなく両耳とも同じモノラル
音声となります。

書込番号:10950447

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 ICF-A101のオーナーICF-A101の満足度5

2010/02/17 01:01(1年以上前)

問題に対する回答だけでなく、両耳で聴くための解決策を教え頂きありがとうございます!

早速明日プラグ買いに行こうと思います!

書込番号:10953550

ナイスクチコミ!1


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/17 08:15(1年以上前)

お役に立てて何よりです。

書込番号:10954236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-A101
SONY

ICF-A101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

ICF-A101をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング