『XPのインストール』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

U200 U20S23-JPWH

Celeron SU2300/1GBのDDR2-800メモリー/160GB HDDなどを備えた12型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

U200 U20S23-JPWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

『XPのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「U200 U20S23-JPWH」のクチコミ掲示板に
U200 U20S23-JPWHを新規書き込みU200 U20S23-JPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XPのインストール

2010/02/16 15:34(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U200 U20S23-JPWH

スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

U200ですが、XPをインストールしようとしてもハードディスクを認識してくれません。最初から付いている160GBのHDDです。

また、320GBのハードディスクに交換した時も認識してくれませんでした。一度外付けにしてフォーマットしたHDです。
何かやり方があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10950431

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/16 15:46(1年以上前)

XPは標準ではSATAのドライバを持ってないから
SATAのHDDにインストールする時は
BIOSでHDDをIDEモードに設定するか、
XPにSATAドライバを結合したインストールディスクを用意する必要がある

書込番号:10950475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oh2officeさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/16 18:19(1年以上前)

機種の問題ではなかったのですね。
ありがとうございました。

書込番号:10951070

ナイスクチコミ!0


rc71さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/27 14:17(1年以上前)

今更かも知れませんが・・ インストールに使用しているXPのインストールディスクはサービスパックなしのバージョンではないでしょうか? 確かSP2以降のディスクであれば、インストールできると思いますよ。

書込番号:11006160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > U200 U20S23-JPWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U200 U20S23-JPWH
MSI

U200 U20S23-JPWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

U200 U20S23-JPWHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング