『外付けHDD』 の クチコミ掲示板

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2010/02/16 17:40(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:46件

トルネの発売に合わせて、バッファローから、PS3オフィシャルの
外付けHDDも発売!

http://buffalo.jp/products/new/2010/001098.html

出るとは思っていたが、ブルーレイHDD未購入の私には、トルネ+
外付けHDD=約2万円でデジタル録画が出来るのは超超魅力!!

発売が楽しみ。

書込番号:10950922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/02/16 18:30(1年以上前)


高いですね〜

これも商売だから仕方ないか

書込番号:10951122

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/16 20:30(1年以上前)

500GBでこの値段だったら内蔵HDDを1TBに換装した方がすっきりしていいよww

書込番号:10951708

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/16 21:56(1年以上前)

>>D2XXXさん
今はまだ2.5インチHDDは640GBしかありませんよw

書込番号:10952237

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/16 21:59(1年以上前)

あらまww

書込番号:10952253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)