フォント集 > 紀伊國屋書店 > インデックスフォント 今昔文字鏡プロフェッショナル版
ISBNが振られていて書籍扱いだからといっても、まともに書店で取り寄せて注文したら高くてやってられませんね。
「文字鏡フォント」をPDFに埋め込んだり、商用利用する際にはこの商品を購入しないとライセンス上だめだという規定があります。しかし、この商品が64bit版Windowsや「Windows 7」に対応していないとなれば困りものですね。
この商品を利用したことのある方・持っておられる方で64bit版Windowsや「Windows 7」での動作確認された方がおられましたら、状況をお聞かせ願えないでしょうか?
書込番号:10956262
0点
メーカーに問い合わせたところ、Ver. 1.0では64bit版Windowsや「Windows 7」には非対応とのことでした。また、「Windows XP Mode」上での動作はサポート対象外だそうです。
「Windows XP 32bit版」・「Windows Vista」(32bit版)・「Windows 7」(32 / 64bit版)に対応した新Ver. 2.0が近く発売予定とのことです。これも「Windows XP Mode」の動作はサポート対象外だそうです。64bit時代に取り残されたフォントソフトと化す懸念がありましたが、払拭されて満足です!!
書込番号:10965424
1点
開発(というより64bit版Windows・「Windows 7」への対応)が遅れているせいでしょうか?先月発売予定だったVer. 2.0の発売時期が未定となっているのは…。
書込番号:11053993
0点
紀伊國屋書店ではなく、エー・アイ・ネットから「今昔文字鏡 indexfont Ver. 2.0」が3/15に発売となりました。開発の遅れが原因だったようです。
[参考] http://www.mojikyo.co.jp/index.html#top_info
書込番号:11103684
0点
「紀伊國屋書店 > インデックスフォント 今昔文字鏡プロフェッショナル版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/03/18 13:18:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


