『再生中に曲名と時計が同時に表示できるものはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『再生中に曲名と時計が同時に表示できるものはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ

クチコミ投稿数:103件

車の買い替えに伴いカーオーディオの購入を検討しているのですが、車に時計がつかない
ため、曲の再生中に曲名と時計を同時に表示できるものを探しています。そのような機種は
実在するのでしょうか?各メーカーHPの取説などをチェックしているのですが、それだけ
では正直どうなのか分かりません。

i−Podは現在利用していないので、CD・USBが利用できればOKです。
また、1DIN・2DINどちらでも問題ありませんが、できれば曲名等の日本語表示が
可能なものを希望しています。

もし実在するのでしたら、その機種をご教示願います。

書込番号:10958020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/02/18 10:10(1年以上前)

おはようございます^^。

カロのDEH-P600系統なら、
日本語表示も可能ですし、
時計表示もされてます^^。

但し視力が1.0位は無いと、
時計表示は小さいので、
良く見えませんけどね^^。
(標準視力位で設計されてるんだと思います)

見えないと文句言ってる方が居ますが、
単に視力が悪いだけです^^ww。

書込番号:10959553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2010/02/19 00:15(1年以上前)

天使な悪魔さん、レスありがとうございました。
カロのDEH-P600系統ですと、生産終了の640か新発売の650ですね。
デザインもなかなかカッコいいので、有力候補になりそうです。
また、小生は視力1.5の老眼候補生なので、しばらくは読めそう(笑)

ケンウッドやアルパインを利用されている方のお話もお伺いしたいので、
宜しくお願いします。

書込番号:10963323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2010/03/07 13:49(1年以上前)

自己レスです。

結局、使い勝手を考慮しUSB端子が前面にあるカロのDEH-P640・650、ケンウッドの
DPX-U70に絞って検討していたところ、自宅から40km離れたイエローハットで、P650と
同等の価格で販売していたP640(最後の一台・ディスプレイ品ではないことを確認)を
偶然見つけ、思い切って購入しました。

バリアブルイルミのU70と最後まで悩んでいましたが、8000円の価格差と、日中の視認性
ではOELディスプレイの方が優位と考え、P640に決めた次第です。また、後で分かったの
ですが、このサイトで「P600系の大御所」と崇められている『天使な悪魔さん』のお勧め
だったことも大きな判断材料となりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

書込番号:11048101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング