『トースター機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-M262のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-M262の価格比較
  • エレック NE-M262のスペック・仕様
  • エレック NE-M262のレビュー
  • エレック NE-M262のクチコミ
  • エレック NE-M262の画像・動画
  • エレック NE-M262のピックアップリスト
  • エレック NE-M262のオークション

エレック NE-M262パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • エレック NE-M262の価格比較
  • エレック NE-M262のスペック・仕様
  • エレック NE-M262のレビュー
  • エレック NE-M262のクチコミ
  • エレック NE-M262の画像・動画
  • エレック NE-M262のピックアップリスト
  • エレック NE-M262のオークション

『トースター機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-M262」のクチコミ掲示板に
エレック NE-M262を新規書き込みエレック NE-M262をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トースター機能について

2010/02/18 23:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M262

スレ主 monky2859さん
クチコミ投稿数:6件

現在、レンジもオーブントースターも古くなったので、買い替えを考えておりますが、オーブントースターを無しにして、これ一台ではどうかと検討中です・・・。
この機種は、トースト(裏返しあり)となっていますが、やっぱり裏返さないと反対側はまったく焼けてない感じでしょうか?
あと、四角い切り餅はうまく焼けるでしょうか?
ご使用中の方、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:10962898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 07:45(1年以上前)

こちらのレビュを参考に、”トースト機能”を考慮して購入した者です。
ヒーターが上部だけですので、「裏返し」がないと、裏面は焼けません。
※裏返せないパンは、焼き続けます。
ターンテーブルのない物は、ヒーターを上下に入れられないため、「裏返し」が必要、又はトースト機能無しというのが現状の様です。

使い勝手は、ターンテーブルと自動トーストがある同社の商品から買い換えた為、多少煩わしさを感じます。
焼きあがりと所要時間(4分〜5分)とまずまずです。

購入される際、手入れと容量を重視されるのであれば、庫内フラットな物。
トースト機能とレンジ機能のみで、小容量で宜しければ、ターンテーブル型がお勧めできる様です。

良く使う機能が、「トースト」と「レンジ」のみ。
「多機能は良いが、余熱など時間が掛かるので使わない」と、いう声を良く聞きます。
これに対応した商品開発を期待して、毎日「裏返し」生活を送っています。

書込番号:10968571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 monky2859さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/21 10:21(1年以上前)

healing_lifeさん ありがとうございます。
やはり裏返しは必要なんですねー。しかしながらレビューを見ると、ちゃんと裏返せば結構うまく焼けるようですので、こちらの機種で検討したいと思います。
ありがとうございました!



書込番号:10974574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 02:36(1年以上前)

解決済みみたいですが、ご参考までに。

お餅は手動のグリルで焼けるようですよ!
トースト機能はサンヨーから同じような価格帯のモデルが出ていますが、スピードはパナのほうが断然早いようです。説明書を見るとサンヨーが8分(裏返しあり)、パナが4分(裏返しあり)でした。パナは片面焼きでよければ3分くらいで焼けるそうです。

書込番号:11221455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-M262」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-M262
パナソニック

エレック NE-M262

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

エレック NE-M262をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング