『いつになったら入荷するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB952J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた27型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は168,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション

iMac MB952J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

『いつになったら入荷するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB952J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB952J/A (3060)を新規書き込みiMac MB952J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

いつになったら入荷するのでしょうか?

2010/02/20 18:13(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

今月2月上旬に、ヤマダ電機で購入したのですが、入荷は2週間ぐらいから4月中と店員は言っていたのですがオンラインショップでは2週間となっています。いったいどのくらいかかるのでしょうか?生産が追いついていないのでしょう?

書込番号:10970927

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/20 21:04(1年以上前)

まだいろいろとあるようですね
ただiMac自体 他の機種と比べて
かなりコストパフォーマンスがいいので
世界的に供給不足なんでしょうね。

書込番号:10971746

ナイスクチコミ!2


kuinkuinさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 22:09(1年以上前)

新品注文とは違いますが、Apple Store にて core i7 CTO モデルの初期不良にあたってしまい、初期不良品の生産をするので、2週間から6週間待つように言われましたが、昨日 2週間で届きました。なので、2週間くらいはかかっているみたいですね。

書込番号:10972175

ナイスクチコミ!3


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/20 22:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
やはり、時間はかかりそうですね、気長に待ちます。
もし、家電量販店(YAMADA電機など)で購入した方がいましたらおしえてください。

書込番号:10972288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 23:50(1年以上前)

私もYAMADA(都内)で購入して、入荷連絡待ちです。
1ヶ月以上待ってます。
Appleに問い合わせてもらったところ、未定との返答があったようです。。。
19日に秋葉原のMac専門店で聞いたところ、
Appleからの出荷がまた止まっているので、
店頭在庫がなくなったらいつになるか分からないということでした。
アップルストアーでは2週間となっていますが、
1ヶ月はみた方が良いかもしれませんねと言われました。
このまま待つか、YAMADAをキャンセルして在庫があるところで
再度購入するか迷っています。

書込番号:10972914

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/20 23:57(1年以上前)

holoholomanさん!1ヶ月ですか?そんなに待っているのにヤマダ電機では予約は取るのですね。予約している人がどれくらいいるのでしょうか?私の場合は”2週間ぐらい”なんて楽観的に言ってましたけど店員もいい加減ですね。
でも、私は残念ながらキャンセルは無理のようです。支払いをクレジットカードでしてしまいました。ヤマダのポイントも付けてしまっているのでキャンセルは無理ですよね。とほほ、これなら他の機種にするべきでした。

書込番号:10972962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/21 00:18(1年以上前)

解決済みのようですが1言だけ。
私もカード払いです。
商品が届いてないのに引き落としが先行しそうです。。。

商品が届いていなければキャンセルは可能と聞いています。
その際ポイントも返すことになります。
もし、ポイントを使ってしまっていた場合は、
現金で返す必要があるみたいです。

私は1万円分ほどポイントを使ってしまったので、
このまま入荷を待つか、キャンセルするかを迷っています。

書込番号:10973102

ナイスクチコミ!0


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/21 00:24(1年以上前)

間違って解決済みにしてしまいました。
クレジットカード払いでもキャンセル出来るんですか?ヤマダ電機ですよね!私は渋谷店で購入予約しました。もしお聞きできれば教えていただきたいのですが、どちらのお店ですか?

書込番号:10973146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/21 00:39(1年以上前)

立川店です。
購入したとき接客していただいた方に
キャンセルのことを確認し、
少し心配になって、後日もう一度確認したので
出来ると思うんですけどね。
渋谷店に聞いてみると良いと思いますよ。

あまりに入荷時期が遅いと、届いて1-2ヶ月後に
後継機種が出たりして。
そうなったら切ないですもんね。

書込番号:10973234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/21 02:50(1年以上前)

core i5ですが当初2〜3週間と言われたのですが、ちょうど1週間で届きました。
2月13日発注で19日に店着の連絡を受け昨日取りにいきました。
YAMADA電気ではないのでポイント等は無く¥189,700でした。高いかな〜?
セットUPやソフトのインストール等でこんな時間になってしまいました。

書込番号:10973722

ナイスクチコミ!0


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/21 08:31(1年以上前)

generation oneさんうらやましいですね。私は金額的に余裕が無く、C2Dモデルにしてしまいました。i5はどこの店舗でも早く入荷すると言っていました。164800円のポイント20%クレジットカード払いは魅力でしたので!
holoholomanさんの言う通り、次期モデルの噂が大きく出たらキャンセルするつもりで明日にでもヤマダに行ってみます。皆さんありがとうございます。

書込番号:10974207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/02/21 14:04(1年以上前)

下の方にも書いたんですが、納期に関してはアップルストアで買った方が早く手に入りそうですよ。
私が先週アップルストアに行った時には即納状態でした。
値引きもしてくれますから、価格.com最安値と同等かそれ以上の値引きも可能みたいでした。

書込番号:10975521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/21 21:39(1年以上前)

私はヤマダ電機WEB.COMでcore i5を12月3日に発注しましたが、未だに入荷待ちの状態です。私の住む地域にはMacの取扱店が無く、購入はすべてWebとなりますが、ポイントに惹かれヤマダ電機を選んだのが間違いでした。
発注時には納期3週間の表示でしたが、3週間経った頃に納期未定のメールが・・・。6週の段階でメールで問い合わせをしましたが、メーカーから納期の回答が来ないので納期も未定という回答でした。信じられないのは、その段階でもヤマダ電機WEB.COMでの納期が4週間となっていた事です。その点も指摘したところ、その後HPでの表示が納期未定になりました。正直、ヤマダ電機には誠意が感じられません。
何度かキャンセルして他で購入する事も考えましたが、それよりはこのまま待った方が早いのではないかと期待でキャンセルできずにいます。アップルストアに行ける皆さんが羨ましいです。

書込番号:10977715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/23 21:33(1年以上前)

今日、アップルストアの納期を見ると「出荷予定: 5-7 営業日」となっています。
アップルストアが一番最速でないでしょうか?

書込番号:10988150

ナイスクチコミ!0


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/23 22:31(1年以上前)

本日渋谷のヤマダ電機にキャンセルが出来るかどうか聞きに行った所、順番待ちがもう2番目になっていました。
さらに、うれしいことに入荷は少しづつですが、週に2台は入って来ているそうなので、3月の第1週には、手に入るでしょうと言われました。
現在の予約人数について詳しく聞くと、予約端末で見せてくれ、渋谷店では私以降の予約は無いとの事、さらに4台の発注も終えているので、今後コンスタントに入荷するでしょうと言っていました。
さらに最初に価格調査に行った池袋店の事を聞くと、池袋はかなりの予約数で、ここ渋谷にして良かったですねと言われました。
要するに池袋店は予約している人数が多いので、同じ日時に渋谷で予約した場合は、予約の人数が少ない渋谷店の方が早く手に入り有利ということです。
もし、今後予約される方がいましたら、現在の予約の人数を確認してからオーダーした方が良さそうです。
今日の店員はアップルからの常駐店員で、情報は信頼できるとおもいます。
さらに、本日の価格情報ですが、168800円でポイント10%表示に戻っていました。先週までは164800円のポイント18%でしたので、かなりの強気です。

書込番号:10988565

ナイスクチコミ!0


海すけさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 22:31(1年以上前)

>今月2月上旬に、ヤマダ電機で購入したのですが、入荷は2週間ぐらいから4月中と店員は言っていた

これを納得して予約されたのではないのですか?
きちんと2ヶ月ぐらい待たせる可能性がある事を説明して頂いたのであれば、素直に待つべき気もするのですが…

そういう私は「1ヶ月以内」と聞いたのに2ヶ月弱連絡無しで待たされ、連絡したらまだ入荷未定との事でキャンセルた者です(泣)

書込番号:10988567

ナイスクチコミ!0


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/24 08:26(1年以上前)

海すけさんへ
もちろん、当初は待っているつもりでした。
しかし、どうも店舗により納期がバラバラであるということが解ってきたのでこのような質問になりました。
早く、ほしいと思うのは皆同じではないでしょうか?
上の記事は、やっと、仕組みが理解できましたので皆さんにお知らせする意味で掲載しました。

書込番号:10990394

ナイスクチコミ!0


スレ主 imacnoriさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/06 10:05(1年以上前)

とうとう、やってきました!
昨日、ヤマダ電機から連絡があり引き取りに行きました。
今後は、スムーズに入ってくるようですね。
ホッとしました

書込番号:11041040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB952J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB952J/A (3060)
Apple

iMac MB952J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB952J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング