『どのような商品がいいのか』 の クチコミ掲示板

『どのような商品がいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのような商品がいいのか

2010/02/21 23:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 capa夫さん
クチコミ投稿数:9件

現在パソコンのモニターをPS3と共有している状態です。
DVDやブルーレイを見る機会が多いのでPCスピーカーを購入しようと思うのですが、スピーカーに関しては知識がありません。

映画鑑賞に向いているPCスピーカーを教えてください。
条件として、あまり場所をとらない物がいいです。もちろん価格も安い方が…。


ご教授願います。

書込番号:10978846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/22 00:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/02/22 00:37(1年以上前)

正直、ピンキリです。上をみればきりがありません。

予算と下記どちらのシステムがご希望なのか書いていただければ、レスが
つくでしょう。

2チャンネル、2.1チャンネル
→普通の音楽用と一緒。(音楽中心ならこっち)

5.1チャンネル
→映画向けサラウンドシステム(立体感のある音が楽しめます。)

書込番号:10979067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/22 00:39(1年以上前)

>映画鑑賞に向いているPCスピーカー
==>
DVDはほとんど DTSとかDolbyDigitalの 5.1ch以上だから、映画鑑賞に向いてるとしたら5.1ch対応以上じゃないとフルには楽しめない。

それらに対応するのはAVシステムなら当然の話だけど、PCで再生もやるとしたら、スピーカだけでなく再生ソフトとか、いろいろあってかえって手間とお金がかかるのではないかな?

映画鑑賞を外してそこそこの音質で鳴るのでよければ、
http://kakaku.com/item/01704010262/ 
Z4
が値段の割には無難らしい。

書込番号:10979076

ナイスクチコミ!0


スレ主 capa夫さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/22 00:42(1年以上前)

無知の自分が言えることではないですが個人的には2.1chくらいで十分です;
あくまでもパソコンのオプションとしてですので…m(_ _)m

書込番号:10979090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/02/22 01:21(1年以上前)

ピンキリですので・・・・。

書込番号:10979272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/22 08:14(1年以上前)

こういった質問はまず予算を言わないと。

書込番号:10979900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング