『ビエラR1とこちらの機種を購入検討中なのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ビエラR1とこちらの機種を購入検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:2件

皆様、初めまして!!!
私、この度ビエラR1とBW680を購入検討中でございます。
かなり初歩的な質問なのかもしれませんが・・・
この組合せですと、R1に1番組・680に2番組、計3番組同時に録画は可能なのでしょうか?
家電に関して全くの無知でございまして恥ずかしいのですがこのような質問をしてしまいました。
どなたか教えていただければ幸甚に存じます。
ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10982270

ナイスクチコミ!0


返信する
SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/22 19:33(1年以上前)

全くその通りですね。

TVのチューナーで1つ
レコーダーのチューナーで2つですから同時に3番組録画できますよ。

書込番号:10982276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/22 19:36(1年以上前)

こんばんは。

加えて R1に録画した番組を 680へ転送できます。

書込番号:10982285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/22 20:12(1年以上前)

早速にお返事頂き有難うございました!!!
あまり3番組同時録画はしないと思いますが、WOWOWとスカパーを録ることがたまにございまして・・・
それから、録画したものを転送も出来るのですね!!!
いろいろ勉強になります。
購入したらまたわからない事が出てくるかもしれませんが、その時はまたここで甘えさせて下さい(笑)
本当に有難うございました!!

書込番号:10982477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング