『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

タイプ:三脚 全高:328〜1761mm 段数:4段 本体重量:2300g カーボンマスター 824PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンマスター 824PROの価格比較
  • カーボンマスター 824PROのスペック・仕様
  • カーボンマスター 824PROのレビュー
  • カーボンマスター 824PROのクチコミ
  • カーボンマスター 824PROの画像・動画
  • カーボンマスター 824PROのピックアップリスト
  • カーボンマスター 824PROのオークション

カーボンマスター 824PROSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月28日

  • カーボンマスター 824PROの価格比較
  • カーボンマスター 824PROのスペック・仕様
  • カーボンマスター 824PROのレビュー
  • カーボンマスター 824PROのクチコミ
  • カーボンマスター 824PROの画像・動画
  • カーボンマスター 824PROのピックアップリスト
  • カーボンマスター 824PROのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 824PRO

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンマスター 824PRO」のクチコミ掲示板に
カーボンマスター 824PROを新規書き込みカーボンマスター 824PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました

2010/02/22 20:26(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 824PRO

クチコミ投稿数:47件

車での外出用、渓谷、ドライブ用にと
カーボン724EXは歩行用、電車、バスでの行動用としています
クイックシューが別に2個(サブ機用)ほしいのですが
一般の市販品で入手できますかあるいは メーカーに部品としてちゅうもんですか?
どなたか教えて下さい

書込番号:10982535

ナイスクチコミ!0


返信する
NIK0Nさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 21:47(1年以上前)

とうしろう0921さん 

こんばんは。
私は、ケンコウ光学ショップで購入しています。
アウトレットというものの、新品です。
自由雲台、クイックシュー等は安価でよいと思います。

http://ec1.kenko-web.jp/site/images/top/header.jpg

書込番号:10983078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/23 14:23(1年以上前)

ヨドバシ等に売っています。
こちらなら、三脚部用とカメラ用がセットになっています。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000458895/index.html

他のカメラにも使いたい場合はカメラ部用のみでも売っています。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000458897/index.html

書込番号:10986274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/02/26 21:50(1年以上前)

この806Eのクイックシューを724EXのクイックシューにもつけられるアタッチメント?
はあるのでしょうか

書込番号:11002881

ナイスクチコミ!0


NIK0Nさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 00:47(1年以上前)

とうしろう0921さん 

こんばんは。
ケンコー光学のサイト見ていただきましたか?
(KT)SLIKスリック 三脚クイックシュー(スペア用) SH-716用【アウトレット】の対応器材に
724EXが入っていますが?
不安なら商品問い合わせがありますので、問い合わせしてみてください。
私は724EXを使用していませんので、写真と適応機種からしか判断できません。

書込番号:11004004

ナイスクチコミ!0


NIK0Nさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 17:47(1年以上前)

とうしろう0921さん 

こんばんは。
724EX用かと思ってました。
824PRO用のクイックシューは
   (KT)SLIKスリック 三脚クイックシュー(スペア用) SH-806E/807E用【アウトレット】
    ケンコー光学で¥2,205.-です。
になります。
最初のスレに724EXと書いてあったので間違えてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:11006991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボンマスター 824PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり悩みます。。。 33 2011/02/27 12:41:45
臭いますか? 5 2010/11/10 23:56:05
買いました 5 2010/02/27 17:47:20
高い〜〜〜〜! 14 2009/11/30 10:20:05

「SLIK > カーボンマスター 824PRO」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボンマスター 824PRO
SLIK

カーボンマスター 824PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

カーボンマスター 824PROをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング