『アラームの設定の消去について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの設定の消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの設定の消去について

2010/02/23 02:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:194件

仕事用に,P−01Aを使っているのですが,いったん設定したアラームは削除できない
(時刻の欄を−−:−−に戻せない)ことがわかりました。
設定を0:00にしてoffにしておけばすむことではあるのですが,何となく気になります。

今回,この機種への変更を検討しているのですが,アラームの削除はできるのでしょうか。

書込番号:10984652

ナイスクチコミ!0


返信する
plaplaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 13:17(1年以上前)

できないです。
一度設定するとon、offの切り替えのみです。

書込番号:10986060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2010/02/26 14:47(1年以上前)

アラーム消去ができるのは全機種はわかりませんがSHは消去できます。

書込番号:11001203

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件

2010/02/27 02:17(1年以上前)

plapla さん,たっくん&だいくんのママ さん 返信ありがとうございました。

できる機種とできない機種があるのですね。パナソニック系はできないと…
仕様と思って割り切ることにします。

ありがとうございました。

書込番号:11004344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/27 02:22(1年以上前)

設定を初期化すれば戻せますが実用的じゃないですね。
ちなみにFも--:--に戻せません。

書込番号:11004357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2010/02/27 10:07(1年以上前)

まっしろ さん

返信,ありがとうございました。設定を初期化というのは,設定リセットではなくて
端末初期化のほうですかね。だとしたら,確かに実用的ではないですねぇ…

auの端末では,普通にアラームの削除ができているので(それにしても0:00に
なるのですが)不思議に思った次第です。

書込番号:11005234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング