『バッ直コードについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

TS-WX11Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

『バッ直コードについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX11A」のクチコミ掲示板に
TS-WX11Aを新規書き込みTS-WX11Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッ直コードについて質問です

2010/02/24 12:27(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX11A

スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

TS-WX11Aのバッ直コードは、エーモンのE341(10Aヒューズ付、120W以下まで)の物で大丈夫なのでしょうか?
サブウーファーの仕様をみると、アンペアは最大0.7Aで足りそうなのですが、ワットが、サブウーファーが最大150Wで、エーモンのコードが120Wまでなので大丈夫なのかと思い質問させていただきました。

書込番号:10991051

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

2010/02/24 12:55(1年以上前)

サブウーファー最大7Aの間違えがありました

書込番号:10991166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2010/02/24 14:06(1年以上前)

こんにちわ^^。

SWのみで使うなら問題は、
無いんじゃ無いですかね^^。
(HUとかも接続するとヤバ気ですがw)

・定格出力:50W。
・最大出力:150W。
(多分MAX10A位流した時の値かと)
・最大消費電流:7A。
・使用電圧:14.4V(10.8〜15.6V)。

7Ax15.6V=109.2W迄しか上がらない筈^^。
(10Ax15.6V=156W)
(10Ax12V=120W)

書込番号:10991384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2010/02/24 23:08(1年以上前)

私はHUとSWを10Aヒューズで使っていて今まで切れたことは無いので十分かと思います。
最大定格とは言え、ほぼ絶対と言ってよいですが最大で使用することは無いと思っています。
勿論太いコードは安全、安心ではありますが。
最近はバッ直そのものもまあ気休めではないのかとかすかに疑ってはいるのですが苦労してつけたという満足感だけは今も残っています。

書込番号:10993852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

2010/02/25 00:29(1年以上前)

ありがとうございます<m(__)m>
これで、安心して取り付けできそうです(*^_^*)

書込番号:10994467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX11A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX11A
パイオニア

TS-WX11A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-WX11Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング